memo!!





更新と拍手レス
2015/11/04 02:55

10/25 わにゃん様へ
はじめまして、soraです。楽しんで頂けているようで何よりです!あっ、山本の敬語大丈夫ですか!安心しました!ちょっと彼が敬語喋ってるシーンが曖昧すぎて…でも山本だって目上には喋るよね運動部だし!の結果があれです。適当すぎ。ウッ…そんなに褒められると……調子にのります。←
リボーンが終わって結構経っていたので楽しんでくれる人いるのか…?と内心思ってたんですが、まだまだ根強いですね!私も嬉しいです!
応援ありがとうございます!すごい元気でました!さらに何度も読み返してもらえるよう頑張りますね。拍手、ありがとうございました。そして最後になりましたが、お返事が大変遅くなってしまって本当にすみませんでした!!(スライディング土下座)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -