memo!!





更新と近況
2019/05/13 01:46

気づいたら社会の荒波にもまれまくっていた件

このサイトを開設したのは大学生の時でしたが、就活したり就職したりP5やったりドラクエ11やったりGE3やったりしてたらいつの間にか3年以上が過ぎていました。ミステリー…。という冗談はさておき、私生活も仕事もいっぱいいっぱいだったというのが正直なところです。毎日毎日何かに追われていました。おっきめの企業に入り有給がほぼほぼ取れないのと昼休憩があって無きがごとしなこと以外は福利厚生もよかったです。しかし商品に対する価値観も合わず、営業なのに達成感もなく過ごした生活は豆腐メンタルの私には最高にきつかったです。何でこの会社入ったんや??と入社半年後には感じてしまっていました。会社のどこに辞めたいと相談しても止められ…というループを4回ほど繰り返して、やっとこさ退職にこぎつけました。時間をかけて退職して思ったことは、ホント私この仕事向いてなかったんだなァ…ということです。人間関係も最高に良い職場だったんですが、少しくらい嫌いな人がいても自分に合った仕事がしたい。以上。

平日は毎日寝るまでひたすらノンスタの漫才を見ていた日々は終わったのだ…。ほんとに私がいま生きてるのはノンスタのお二人のおかげ…感謝の念しかない…。

正直文章の書き方も忘れてしまっているし、連載開始当初に考えていたシナリオもかなり危ういです…。ん、これどうするんだった?(汗)と自分で連載を読み直したりしていましたが、それでも思い出せないところも多くあります。今回の更新分も途中まで書きかけていたものをほぼ丸ごと書き直したものです。更新速度はゆっくりになると思いますが、完結させる意思はありますので、気長にお付き合いいただければと思います…。

のんびり就活してる今のうちにすべてを思い出したい…(願望)
あと以前他ジャンルで開設して放置気味の小説達も移したい…(願望)

ウッ…気合い入れていきます(;´∀`)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -