memo!!





更新と拍手レス
2015/09/30 23:14

9/27 初めまして!混合が好きで〜の方
初めまして!楽しんでいただけたようで何よりです!
天野さんお疲れさまですー星野さん頑張ってーというノリで書き始めた繋がる空ですが、拍手に感想もいただけて、書き始めてよかったなーと思います。やらなければならないことを放ってまでなんて……本望です← 私もよくサイト巡りにのめりこんでしまってやることやらないなんてことが日常なんですが、自分の書いたものに同じように読みふけってくださる方がいる、というのはとても嬉しいです。これからも生温かい目で見守っていただければと思います。(笑)
拍手、ありがとうこざいました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -