name

後悔してももう遅い。必要かなんてわからない。
それでもせめて傍にいたいと心から願おう。


1: なまえ、ですか…?
2: 後輩の女と付き合う楽しみ論
3: 朝から夜みたいな日だった
4: これから、まいにち。
5: 俺なんかよりよっぽど誠実だから
6: そんなことひと言もいってねぇだろ
7: しけのぶをかえしてほしい
8: 酸素だったり栄養だったり
9: どろりと貼り付いて離れない
10: なんて大きな背中だろう
11: 掃いて捨てるほどいる
12: 空から滑り落ちそうな月
13: 優しい男を好きになると不幸になる
14: 膨らんだ液体が瞬きによって押し出される
15: 慌て方までもがなんだかリアル
16: 星よりも、月よりも
17: もう、離れられない
18: これだけは譲れません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -