×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/04/29 00:45

拍手レス


更新はないですが!
お優しお言葉の拍手を頂いたため、
レスを書かせていただいております。

拍手コメのレスについては追記からどうぞ!

(お優しいコメントが多く、管理人として嬉しい限りです;;
本当にありがとうございます。)
追記

2021/04/17 01:00

お久しぶりです。


お久しぶりです。生きてます。
6部アニメ化にワクワクしながら、
コロナ禍で第五jん格にハマってました…。
(2020/5から1年近くやり込んでます)

身内内で読み合いするために1年間で数十本書いたり、本を作ったりなどしてたんですが、そういえばサイト向けにちょろっと長編書いてたなと思い出し追加しときました。
一応完結してますが、続編ものんびり書いてます。
その内ランキングにも参加しとこうと思います。

ョョは多分6部アニメが来たら再熱する。

【追加内容】
○通販ページ
○textにててごを追加
○ててごに完結済み長編追加
○短編「意図なんてないよ」(探鉱者/tt5)

→追記に諸々の話
追記

2019/07/03 02:20

シリーズ+1


▼君は可愛い彼女+1
よく見てる(ソルベとジェラート)

エロ書き終われなかったので箸休め&リハビリがてら程度に書いたんですけど不完全燃焼…。
また別の機会にこの2人は書きたいです。
リクエストありがとうございました!すみません!

→長らく更新していなかったのにもかかわらず拍手いつもありがとうございます…。
7月からは更新していきたいと思ってます。(6月もそんなこと言ってたな…)
拍手レスは昨日たくさんしたのでありません!


2019/07/02 01:30

拍手レス


すみません。更新は無いですが、先にたまっていた拍手レスをします。
明日は更新予定です…。
停滞すみません…。

→追記で拍手レス
追記

2019/06/27 02:30

短編+1


▼短編+1
「私に残した視線を消したくない」(ナランチャ)

久々更新で追悼系はまじですみません…。
明日は気を取り直してすけべ更新します!

拍手レスも明日!!!ごめんね!!!
追加はナランチャの話させて。
追記

2019/06/04 02:00

長編+1


▼バタフライエフェクト
「アネモネの眠る家」04

ほぼ誰も見てないと思われる原作沿いです笑
やっとディオ様が〜ベタベタ触ってちゅっちゅし始めてくれた…

拍手レスはありません!
毎日たくさんの拍手ありがとうございます!


2019/06/01 00:30

短編+1


▼短編+1
「前と同じ距離なのにどうして“近すぎ”るんですか?」(露伴)

あいり先生のサイトで企画していたjojo企画に参加させて頂きました!
提出日ギリギリの提出で本当すみません…反省…
お得意のすけべで参加させて頂きました><
他の参加者様の作品も最高で、本作品のページ上部にリンクを貼ってあるので是非見に行ってください(*´ω`*)

拍手たくさんありがとうございます!
今回は無記入拍手のみでしたのでレスはありません!


2019/05/30 01:15

シリーズ+1


▼パパはつよいひと+1
ブチャラティ 3

息子君視点でした!これは夢小説で良いのだろうか、と申し訳ない程度の夢主との絡みに反省してます…すみません…。


→追記で拍手レスです〜
無記入拍手もありがとうございました!
追記

2019/05/29 02:15

シリーズ+1


▼パパはつよいひと+1
ブチャラティ 2

書きたいことは色々あるけど眠いから明日書きます!
拍手レスも明日書きます!すみません!



2019/05/28 02:08

シリーズ+1


▼パパはつよいひと+1
リゾット 05

更新しました〜!そして一応完結です!
娘が結婚してバージンロード一緒に歩いてぐすってなるリゾットまで考えていたんですがやめときました…いつか機会があれば娘の結婚式の話もちょっと書きたいな…

明日も更新できるようにがんばるぞ〜!!!


そしてオフ会お疲れさまでした&ありがとうございました!
感想やレポについては明日お昼休みに日記を更新したいと思います(*´ω`*)

→追記で拍手レスです!
無記入拍手もありがとうございました!生きる糧です!
追記

prev / next