2019/05/22 01:57

シリーズ+1


▼君は可愛い彼女+1
ジャスミンと肉じゃが(4部吉良吉影)

8部吉良書くとか言ってね!
先に書きかけだった4部吉良吉影書きました笑
4部でも8部でも好きだよ!!
リクエストは結構前に頂いていたものなので、リクエスト下さった方はお待たせしてしまいすみません…。
8部もそのうち書きます〜

→追記で拍手レス
コメントなし拍手もありがとうございました!

追記

2019/05/21 02:00

シリーズ+1


▼パパはつよいひと
更新分
ブチャラティ:1

今日は短くてすみません〜!
今週も持ち帰りの仕事がドタバタしている…

無記入拍手たくさんありがとうございました!


2019/05/20 03:00

シリーズ+1


▼君は可愛い彼女+1
「人の恋路の話」ブチャラティ

久々の更新です!すみません〜!!!
今週は親戚の法事関係と仕事と諸々でマジでドタバタしておりました…。

パパシリーズは明日また更新します!
1週間ぶりにまともに文章打ったからかすごいクソ文になっちまった!
ごめんなさい…反省…。

リクエストが8部までになっております〜。
私すごい8部の吉良吉影好きなんですけど…(?)


→追記で拍手レスです!
コメントなし拍手もたくさんありがとうございます!
毎日嬉しいです(*´▽`*)
追記

2019/05/10 00:40

シリーズ+2


▼パパはつよいひと
更新分
リゾット:4
ブチャラティ:0

ブチャラティ〜!!
リゾットのはもしかしたら6話完結になるかも。
4はプロットの段階から書きたくて仕方がなかった回なので特に楽しかったですw

→追記で拍手レス
無記入拍手もたくさんありがとうございました!
追記

2019/05/09 00:10

シリーズ+1


▼パパはつよいひと+4
リゾット更新分:0、1、2、3

パパシリーズ開幕です〜!
ブチャラティとリゾットは落ちというか流れまでプロット組んであるので割とサクサク更新できるかな…。
あとは1話1話が短いので時間なくても書けそうです。
だいたいみんな5話完結(予定)

現状名前が書いてある子は書くので〜

→追記で拍手レス
無記入拍手もありがとうございました!
追記

2019/05/07 03:30

シリーズ+1


▼君は可愛い彼女+1
「お互いの色に染まる」メローネ

甘ったるい空気ってなに〜〜〜???
原作で使われている言葉を小説内で自然に使えないマンなんですが皆さんどうなんでしょう…?

明日からの仕事が本当にしんどいです。
でも多分サイトの更新は仕事がある方が時間の貴重さに計画通りできる気がする。

→追記で拍手レス
無記入拍手もたくさんありがとうございました!


追記

2019/05/04 00:50

シリーズ+1


▼君は可愛い彼女+1
「〇〇しないと出れない部屋」(アバッキオ)※

GW満喫しすぎてすみません!!!(満喫…?)
本日の更新は結構リクエストであった○○しないと出れない部屋です><
他のキャラでもリクエストあったけど、これ約9000文字になってて自分でも引いたので今後書くならやらなきゃいけないことは3つくらいにします…(反省)

リハビリで9000文字は流石に頑張ったと思う。
全然関係ないですがベビロマの表紙を知人の絵師さんに描いてもらったんですけどめちゃくちゃ可愛いからはやくみんなに見せたいです。天使が本当にそこにいる…。
追記

2019/04/30 00:45

短編+1


▼短編+1
「待っていようね。(暗チ?リゾット?)」

をアップしました〜。
暗めに温めていた話なのでちょっぴり長いかも。なんか悲しくなったので笑える暗チも書いてるので今日どっかでアップします。

追加で拍手レス!
たくさんありがとうございます!
本当に拍手コメ頂けるとやる気に満ち溢れる…


追記

2019/04/26 03:00

長編+1、日記にベビロマのあとがき


▼リゾットと1週間
日曜日:お休みはお休みらしく休むのが吉※

1週間終わったー!!けどちょっと気になるので明日昼休みにでも直すかも。
なんとか…リゾの死亡確定回までに終わってよかった…。
あとがきも明日にでも日記に載せます〜!!
今回のこの長編は色々試験的に試したいことをたくさんやりました…お付き合い頂きありがとうございます〜(*´v`*)

▼日記にベイビーインザロマンスのあとがき
普段は日記の更新通知はあげないのですが、あとがきを設置したのでよかったら見てもらえると嬉しいです笑
プロットとかも公開しています。

→追記で拍手レス
拍手レス遅くなりましてすみません…
コメントなし拍手および、返信不要の拍手コメもありがとうございます!

ベビロマについてたくさん感想頂けて本当に嬉しかったです!
ニコニコしながら読ませて頂きました(о´∀`о)

追記

2019/04/23 00:00

長編+1


▼ベイビーインザロマンス
10.まほうがとけるじかん

これにて完結いたしました!!
いつも拍手にて応援頂いていた皆様、本当にありがとうございました。
ベイビーインザロマンスのあとがき的な話については後ほど日記の方に上げたいと思います。
あとベイビーインザロマンスも製本致しますが、その際に書き下ろしとして2本ほど新しい話を入れる予定です〜!
本編で大人だったソルジェラを除く3人が逆に子どもになってキャッキャする話です(*´v`*)

そして今「リゾットと1週間(土曜日)」を執筆中なので書き終われば1時半とか2時くらいに更新予定です!遅くなりすみません〜!

▼リゾットと1週間+1
「土曜日は場合によっては忙しい ※」
※04/22 02:10更新しました!お待たせいたしました〜!!
次に書く日曜日と若干雰囲気かぶるかも…。


→追記で拍手コメのレスです〜!
コメントなし拍手もありがとうございます!
追記

prev / next