追記


は〜〜まじでナランチャまで死んじまった。
いや原作履修済みなんで…知ってたんですけど…ショックがあまりにも大きすぎてしんどかった…まじか…。

ナランチャは以前も日記の方で書いたんですが私にとって特別なキャラです。推しかって言われたら100%推しだし、夢もバリバリ見てます。だからこそなんかなぁ、ほんと辛くてうつになりそう。

でもアニオリ最高でした…なにあの描写…アニメスタッフさんありがとうってしかない。フーゴも出てきてくれて私は本当に胸が痛くなった。みんなが幸せになるルートはなかったのだろうか。(暗チも生存でお願いします(?))

しかも作画ほんとすごくないですか????白百合の中で眠るナランチャの美しいこと美しいこと。早く4部も5部もDVDBOX出してくれよ〜!!!!!買うし毎日上映会だわほんと…ふーるーさんのおかげでいつでも好きなタイミングでジョジョ見れてますけどぉ…でもやっぱりDVDBOXがほしい…。

あとちょっとで5部が終わることに震えてます。まだ私の中でフィーバー中なのに…。5部アニメ落ち着いたら少しずつハマってた人もはけてってしまって静かになるんだろうなぁ。あ、私は墓を建てたので死ぬまで書き続けますよ夢を。ただ5部アニメ終わったら立沢2部とか3部とか書き始めるかもね。とりあえず仕事が忙しいので毎日更新とまではいかないかもですが徐々に更新スピード戻していきますね。