追記

※初めましての方は見なくても大丈夫です。

お久しぶりです。きよかです。
約2年間もの間、サイトを放置してしまい大変申し訳ございませんでした。
コロナ禍ですが、相変わらず私は元気に会社員をしております。

恐らく今後も気分で更新したり、ピタリと止まったりなどするとは思いますが、ご容赦頂けると幸いです。

実は何度かサイトを消そうとも思いましたが、色々考えて残して置くことにしておりました。

熱しやすく冷めやすい、且つ気まぐれで面倒くさがりやなので見に来て下さっている方には苛立ちなどを感じさせてしまっていたかと思います。
大変申し訳ございません。

ョョに関しては前ページでも述べたように、少し熱は落ち着いておりますが6部アニメ化の情報と共にアニメが始まればまた再熱するかと思います。

それまでは、今熱の熱いてて5の話をのんびりアップしたりするかと思いますが…。

また更新速度につきましても一時期のような毎日更新はないです。

諸々の理由により書く時間が取れない+てて5自体も身内内で書き合い、読みあっている分で楽しめてる節があるので、実質本サイトとしての機能は停止しているかと思います。

もしお待ち頂いてた方がいましたら、ご期待に添えず大変申し訳ございません。

Twitterの質問箱にて何度かメッセージを下さった方々、本当に申し訳ございません。
ョョ目的で来て下さっている方々は6部のアニメが2-3話進んだ頃に来て下さると短編など更新してるかもしれないです。(が過度な期待はしないで頂けると幸いです。)

ご迷惑をおかけしておりましたこと、深くお詫び申し上げます。