追記

2021.04.23 01:23 「アニメやゲームはどうしても熱量に差が出てきますよね…〜」の方
拍手とコメントそして、お優しいお言葉ありがとうございました!
小説を残しておいてほしいというお言葉を聞けて嬉しく思っております。

自分では残しておいた方が…とは思っていても、実際見てくださっていた方からそういったお言葉をもらえたのが本当にありがたいです。
また時折見に来て下さいますとありがたいです!


2021.04.25 16:28 「ナランチャの、私に残した視線を消したくないがすごく好きです…〜」の方
拍手コメントありがとうございます!
「私に残した視線を消したくない」は私も力を入れて書いた作品なので今でもそう言ってもらえて本当にうれしいです。
(特にこのサイトはR18が多く、R18ではない作品について触れてもらえるのは本当に嬉しくて…///)

6部アニメが本当に楽しみで楽しみで…6部の推しは徐倫ちゃんとウェザーなので、アニメ始まったらなんちゃってのような百合夢を勢いで書いてそうです(笑)
また是非お時間ある際にお越しいただけますと幸いです。


2021.04.26 03:01 「日記読ませていただきました!今はジョジョから一時離れた1人ですが…〜」の方
返信不要とのことですが、うれしかったため返信記載させて頂いております!すみません…。
更新がないのに書いていた夢を残す、といった意向について好意的なコメントを頂けてありがたいです;;
6部本当に楽しみですね!コメント本当にありがとうございました!(^^*)