I Ro Ha

いろは47音恋煩い〜
[ただいま27P]



色は匂えど散りぬるを

|オサムと謙也
|柳と真田
 傍から見たらモロバレだよな
 にいさんじゃなくて、さ
|真田と千石
 変な所で勘が働くよな
 遠くに行っても、捕まえて
 小さな頃からあなただけを
|柳生と仁王
|仁王と幸村
|桑原と真田
|蓮二f/真田と千石



我が世誰そ常ならむ

 私をちゃんと見てんのか
 からかう癖がついていて
 宵闇に乗じて抱きついちゃったり
 たくさん、すきって言ったわ
|小春と財前
 そんな事言ったってさぁ!
 つくづく自分に呆れる
 捻曲げないで
|柳と切原
 拉致ってもいいですか?
 武者震いする告白前夜



有為の奥山今日越えて

|白石と千石
|柳生と仁王
|銀と千歳
 おっさんに恋した
|銀と千歳w/白石
 やりたい事は今やっとけ
|桃城と侑士
|幸村f/真田と柳生
|仁王と真田
|木手と芥川f/樺地
|幸村f/柳と切原
 徹底的に隠してやる



浅き夢みじ酔ひもせず

|真田f/蓮二
|柳w/切原 New
 嫌ってもいいんだ。だけど
|銀と千歳
|真田と柳生
|謙也w/銀と千歳
 しっかし懲りないもんだねぇ
 縁は繋いでこその縁だ
|真田と木手
|柳と切原
|橘と千歳w/猫
|柳と切原



【0】thanks to






これとこれの後日譚




「へえ、コンタクトにしたんだ」

「そうなんです。しかしまだ不慣れで、数日に一回ですが」
「じゃあ今日は当たりだ、フフ」


 夏の終わりにふと、二人のその後が気になった。真田に電話してみても『順調だ。健全な交際だ』の一点張りだから、それなら柳生の方に聞いてみようと思ったんだ。姿を見たら、分かることも増えるしね。例えばほら、言葉にしたことはなくても昔は絶対嫌がってたクセに、今更ビン底眼鏡を卒業した理由はどうしてだろう、とか。

 アイツから聞いたかな、俺が教えてあげたのって高2になってすぐぐらいだったんだけど。両想いだって分かってるのに、奥手にも程があるじゃないか。


「手助けする相手を間違えたと心配していたよ」
「それは初耳でした。その節は、おかげ様ですね……」


 前期は流石に俺も大学に慣れたり色々忙しくて、悪いけど二人のことはすっかり忘れてた。後期に入ってすぐ、タイミングが合って良かったよ。あとは、学科がどうだとかサークルに入ったかとか、昼休みの間に話せるだけ話しておく。『紳士』の異名を持ってた奴からノロケ話ばかり聞けるなんてことも、初めから想定してない。

 まぁ俺は今期の次のコマは空きにする予定だから、戻る時間も十分にあるし。


「大石も居るんだろ。すごい偶然」
「ええ。スポーツ医学では進んでいますし、彼もここ一択だったようですよ」


 仲良く出来そうで頼もしいってさ。別に俺が楽しくないわけでもないのに何か、色々羨ましい気がした。そしてそんな取り留めもない近況報告や世間話をしている風でいても、俺はやはり見つけてしまうんだ。

 相変わらずポーカーフェイスのままだし、眼鏡が無いせいで前より目線がえらくキツいけど。まさか柳生はバレないとでも思っているのかな。秋口の合服ですでにきっちり詰められてるシャツの襟なんかをしきりに直すなんて、むしろ俺じゃなくても目が行くだろ。


「変だな、襟元そんなに気にして。キスマークでもあるんじゃないのかい」




――だからちょっとだけ、からかいたくなっただけなんだ。




「ありません、」

「……あるんだ……」
「ありませんよ」


 少しだけ驚いた。化石みたいな奴だと思ってたアイツの中でも『健全』って、そういうの込みだったのか、って。


「まぁ、これ以上は聞かないよ」
「すみません、幸村君」


 この空気どうしよう。

 ああ早く俺にも、俺より美形で、目の前の真っ赤になってる柳生よりも、もっともっと可愛い子が現れてくれますように。




end
幸村の自信は健在



健全なお付き合い?




[←back]
※ブラウザバック推奨
frog
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -