昨日は

2011.04.09.Saturday

久しぶりに友人達と会いました。
相変わらずで安心しました。
ぽん酢に踊るを渡せて良かった。
いやしかしリアルとオンでの会話の量の差がものすごいです。まあオンがしゃべりすぎなのかもしれませんが。

more..
08:42|コメント(0)

更新しました

2011.04.07.Thursday

日記といいつつ本日二個目。
sssにログばかりですが投下しておきました。
まだまだ書きかけのがあるのでそれもそのうちsssに入れたいです。
11:29|コメント(2)

日記にしてみました

2011.04.07.Thursday

レスは今まで通りのエムブロさんのブログで行います。
パソコンから見ればわかるとおもいますが、ちょっと遊んでみました。違いをわかってくれる人がいたら嬉しいです。
ひたすら踊る毎日でもうダメです。青島くんとすみれさんが好きすぎる。真下くんはかわいい。スリアミもなんか憎めない。
あ、あとメモとしてあげていたものをsssに移動中です。
移動完了したらまたおしらせします。
09:16|コメント(2)

更新しなければ

2011.04.06.Wednesday

もう一日一絵とか嘘っぱちですよね。もうここを日常の日記にしてしまおうか。アク禁に引っかからないし。
今sssとメルマガ文に昔書いたのを貼り付けています。メルマガ文もsssに移動しようかな。カテゴリー多いといやになるし。
踊るのドラマ2話の途中まで見ましてウハウハです。リアルタイムでぼそぼそ呟いています。
そのうち更新できると思います。
more..
17:48|コメント(6)

自分で自分の首を絞めてみる

2011.04.05.Tuesday

memoにある小説をsssに移動しようかなと思っています。
あと何個か書きかけの小説があったのでそれもsssにupしたいです。
あとメルマガで配信した小説もパスなしで公開しようかなと。
因みにあげようとしている小説はすべて2009年に書いたものです。作風が違いすぎる。
次の更新予定を書いてみました。


more..
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -