遠藤

2011.04.06.Wednesday
遠藤もひんにうのがいい。まあ自分がきょにうではないせいもある。てかきょにうは年取ったら垂れるよ。

あ、宿題て11日提出でいいんだよね?終わってませんが何か。


多分説明が悪いだけですみれさん普通に普通だよ←意味わからん。
大丈夫。まだドラマ見終わってないし。そんな簡単には飽きませんよー


原作が終わったらヒバツナ熱冷めるのかな。どこまで熱が続くんだろうか。
ヒバツナがマイナーになるまで愛してたりして。


神威コスプレいいかも。でも170も身長ない。あ、沖田コスとかどうだろう。

神威も好き。恋愛なしで兄神好きだな。
22:24|編集|W53K

兄神わりとすき

2011.04.06.Wednesday
いやだよあんちきょぬーだもの←

すみれさん余計謎キャラになったww
ドラマかぁー私がドラマ見終わらないうちに飽きないでね!爆

終わらないでほしいよね。ヒバツナは永遠だけど。


なんかコスプレする意味なくねw私が神楽やるなら神威やってよー厚底ブーツはいてさ



21:39|編集|pc

遠藤

2011.04.06.Wednesday
別にいいじゃんマイナーだって。

胸パッド入れれば?

すみれさんは踊るに出てくる人ですねー。青島くんと中学生の恋愛の駆け引きみたいなことを10年以上してるひとですね。まあ貸すから、うん。
あ、貸すのはドラマですね。ドラマが最初だし。ドラマ→歳末SP→秋SP→映画→映画2かな……?まあ遠藤映画2を一番最初に見てしまいましたがね。

リボーン終わるとか不吉すぎるだろ。でも何かそんな気もしてくる。

新八だとコスプレ代かなり浮くなあ。じゃあ神楽やってよ。身長的にもジャストだし。
21:22|編集|W53K

2011.04.06.Wednesday
凪とかまたマイナーなw
私杏里ちゃんとも同じなんだがきょぬーではないので却下w

すみれさんだれやねんw

その頃にはリボーン終わってる気がする←
うーん……あっ新八めっちゃ似合うよ\(^o^)/まんま

なに貸してくれんの?映画?


20:45|編集|pc

遠藤

2011.04.06.Wednesday
やっぱりここを日記にした方がいいよね……代わりに拍手レスを日記にするか。んじゃまあそのうち名称が変わってるかも。

クローム可愛いんだけどね……髪が……ね。凪ならやれるんじゃない?
因みに遠藤はドラマ時代のすみれさんくらいの長さなのでかなり短いです←わからないだろ(笑)

わかるわかる。でもさ、金消えるよね絶対。もしコスプレするんだったらコミケに行きたい!
遠藤は何やれるかな……身長的に骸は無理だな。

オタクじゃなきゃこのサイトやっていませんが。
見たらハマるってきっと。あ、8日にCD漫画と共に貸しますのでお楽しみに〜。

胃を狭めるのは無理に一票。
20:31|編集|W53K

胃を狭めたい

2011.04.06.Wednesday

ここ日記にしちゃいなYO!!

クロームやらないよーあんな髪型やだもん←

一回くらいがちでコスしてみたくない?カラコンとかいれてw


ほんと踊るはまってるよねーやっぱヲタ気質だよー←人のこと言えない



20:09|編集|pc
 

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -