遠藤

2011.04.06.Wednesday
そんなに骸だったことあったっけ?
クロームか。もし成功したらその体型でぜひクロームコスをやってくれ。
逮捕しちゃうぞは私もやりたい。
まあいったら何かが変わってしまうかもね笑
あー了解。パシリね。ファイト遠藤!

いやいやいや。案外年下と結婚したりして。
17:44|編集|pc

一年は無理ゲー

2011.04.05.Tuesday
前骸みたいな髪型だったよねwそこ骸にしとけよw

私は今クローム体型を目指しダイエットしてますw(152cm/41kg)
Dっきーが42くらいらしいので危機感を感じた←


逮捕しちゃうぞ(笑)ってやりたい(笑)
行ってみたいようなみたくないような


照れ臭いから親友(ネット)兼パシリ(リアル)って事にしてくれ////


おっさんと結婚しそう。がちで。



23:31|編集|pc

遠藤

2011.04.05.Tuesday
え、なんか化粧でよごれないように?
確かクロームの服。骸と迷った

雲雀手錠使いだもんね(笑)

まあ入ったらかうだろね

親友かっ嬉しいぞっ!親友の扱いされたことないがなオンで(笑)


確かに最近はADだよね。古いの大好きです。


ケータイあと一年は持ってくれ
22:19|編集|W53K

ヌフフ…貴方の携帯ももうおわりですよヌフフ←きもi

2011.04.05.Tuesday
化粧禁止とかあるんだー
なんかきてみたいなー何きたのー?

手錠扱えるようになりたいかもwてかどうせ店入ったら何かしら買うだろw

いやん親友じゃないのっっ←

DVDかーAVじゃなくてADやないかい
ってか古すぎww



21:45|編集|pc

遠藤

2011.04.05.Tuesday
いや服を来ただけ。化粧は禁止だったからコスプレとは言いがたいかも。
いや、見るだけで買う予定はない。
でもさ意外と実用品とか売ってたりして。ろうそくとか手錠とか。手錠ほしいな。(決して変な意味ではない)


うちらは友達でしょ。え、違う……?

あーあれアマゾンで商品ページ見て考え中。今かねないし。1980年のやつなんだけどDVDが先月発売になったばっかりだからまだいいかなと。
買ったら貸すよ。

パケホですよ遠藤も。

最近ケータイ壊れてきたかも。ボタン打つ度メシメシいう。
20:42|編集|W53K

パケホの私に死角はなかった

2011.04.05.Tuesday
撮ったの?いいなーメイクとかしたん?

大人のおもちゃとか新橋駅前に売ってるよねぇ
あんた何に使うんやwww

いいなーいいなー私も友達ほしいなーほしいなー

そういえば某AV買ったの??

16:33|編集|pc

遠藤

2011.04.05.Tuesday
何かパケ代かかるやりとりだよね。でもこっちの方が返事書きやすい。
確かに末期だね。
私は来年友人と秋葉原にある大人のおもちゃとか置いてある店に行く約束してますが何か。
コスプリは一度だけとったことある。また撮りたいな。

知ってる。だから昨日マックのポテト食べた。おいしかった。
14:20|編集|W53K

いまマックポテト150円だよね

2011.04.04.Monday

なんでメールじゃなくてコメントなんだろねww
日付未来はなぜw?(^3^)

最近思考回路が末期なんだ助けて(^q^)

アキバに行った時(送っためそプリの時)メイドさんが沢山いてさーバイトしたいとかね、思うとかね、もう\(^o^)/

ってわけでアキバでコスプリ撮ろうよ\(^o^)/Dも撮ったらしいし\(^o^)/乙



21:39|編集|pc

遠藤

2011.04.04.Monday
フラぺも忘れてはないけどとりあえずこっちが優先。
んーてか飽きるというかDVDを買ったら満足しちゃう感じかもな。でも4とか公開されたら興奮すると思うよ。
どMではない断じて。
最近コメントを書くためだけに日記書いてる気がする。しかも日付が未来。
ヒバツナはもう大前提なんだろうね。え、好きなの当たり前じゃないか、みたいな。
ここまでヒバツナ熱あるとは思わなかったよ。好みドンピシャだったのかもね。

20:18|編集|W53K

バカイザー

2011.04.04.Monday

タイトルどM乙

そういえば買う予定のものにフラペチーノあるよね(^q^)よね?

ODS半年後にはあきてる気がするよ←

ひばつなはなんというか語るまでもないと言うか生活の一部というか私の一部(謎)



19:51|編集|pc
 

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -