ブログ | ナノ


blog

私生活のことなどを書いた記事もありますので閲覧は自己判断でお願いします。





▽日本終わった(T_T)


と、いうわけで朝の5時起きでザックジャパン応援してたんですけども。負けちゃいましたねー。まあわかってたけど、3点差はツラいよ(T_T)


あ、今お話書いてます。
相変わらずやる気スイッチは見つかりませんが、とにかく書いてます。
エースの短編が今週中に仕上がるかな?あとは腐れ縁。腐れ縁は書きたいこと多すぎて、ちょっと何話かに分けます。

あ、追記で腐れ縁のこと書いちゃおう。

ネタバレです。




▼追記
2014/06/25 21:56 (2)

▽更新したい(ToT)


うう、更新したいです。頑張って書きたいです。どこかでやる気スイッチ落としたかな、すいません私のやる気スイッチ見かけませんでしたか(T_T)

追記にて私生活の近状\(^o^)/



▼追記
2014/06/19 22:34 (2)

▽愛しすぎる


チョッパーとゾロが仲良くしてるシーン、たまらん大好き!!!!



2014/06/08 15:04 (0)

▽あとがき的な

先ほど更新した平和ヒロインと関係を持ってしまったゾロのその後のあとがき的なネタバレみたいなことを追記にて。短いです。それと近状報告など(^^)

関係ないけど風邪ひいたかも。


▼追記
2014/06/06 23:43 (0)

▽6月

書きたいことが多すぎてまとまらないです。
だから色んなお話に手を出してしまい、中途半端なお話のストックが30くらいあります…。
書きたいのに。書けない。私は何て無力なんだ…!(;_;)

と、いうことで新しく漫画開拓しちゃいました(´ー`)(おい)

おお振りを初めて読んだんですけど!
なにあれ!超面白い!
キャラ覚えるの大変だけど!
やっぱり青春男子は萌えます。もう大好き。勢いでそっちのお話かいちゃいそうです。きっとこの現象はアレです。テスト勉強しなきゃいけないのになぜかそういう日は部屋の掃除とかしちゃいたくなるアレに似てます。

てへ。




2014/06/01 20:43 (0)

▽うえ(´ー`)

昨日スランプとか言いながら今日も張り切って更新(ゝω・)キラッ


最近ダイヤのAというアニメを初めて観ました。ハマってしまいそうな予感がプンプンして危険です。さようなら三次元こんにちは二次元。あ、もう二次元に浸かってるか。



2014/05/21 23:14 (0)

▽噂の

書きたいことが沢山あるのに書けない。納得行かない。途中で止めちゃう。


もしやこれが噂のスランプ……?


いやいやそんなまさかスランプだなんて、ねぇ?はははは(´ー`)

……ちょっとお菓子でも作って気分転換しよう★



2014/05/20 11:44 (0)

▽スイッチオン

しのさんが、ゾロに似合う車はベンツのゲレンデって書いてるのを今さっき見て、すげー似合うヤバいかっこよすぎると泣きそうになってます三世ですこんにちは(T_T)下痢の襲来もやっと落ち着いたので今お話執筆中です。今夜には更新できたらいいな!

で、ですね。しのさんちのブログにはつい衝動的に書き逃げしてきたのですけど(オイ笑)ちょっと落ち着いたのでここでちょっと書きたいと思います。笑

ゾロは四駆に乗って欲しいなーって思ってました。私が四駆好きで乗ってるって部分もあるんですけどゴツい車がいいなーって。あまおうでもゾロせんせーの車の描写があるんですが一応イメージとしてはsurfかな。笑

私はFJクルーザーが好きなんですけど。確かにゾロって動きゃいいだろって思ってそうで、FJクルーザーみたいな外観おしゃれかわいいのは乗らないだろうなあとも思って。じゃあランクル?いやいやjeepもいいんじゃない?とか思ってました。でもしのさん!ベンツのゲレンデ!!!ヤバいめっちゃしっくりーーー!!(T_T)かっこよすぎてマジで泣く(T_T)笑 買いそうにないけど乗ってほしい。笑 てか運転したい。助手席にも乗りたいけど、………あ!そうだきっとゾロは飲酒運転になるから彼女も運転する確率高いんじゃないのかな(´ー`)笑 でもゲレンデ運転する彼女ってどうですか?大丈夫?笑

サンジくんはおしゃれな車が似合う!(^^)しのさん!ビートルもサンジくん超似合う!可愛い(T_T)赤色か黒色がいいな。

ちょっとサンジくんの車ネタも語らせてください!笑

セダンだとcenturyとか似合うかなって思いました。いや柄悪いなヤクザか。あ、でも海賊だからいいのか?笑
あとINFINTYとかいいと思う!!前がシューって長くなってるタイプのやつ(^^)
でもでも、個人的に、フェアレディZも似合うんじゃないのかなーって思います。名前も似合うし。笑 ちょっと古い型のがいいかなあ。あと2ドアだとスカイラインクーペ。オープンカーをスマートに乗りこなしてそう。助手席に乗る彼女には女優帽をかぶってほしいです(^^)

はー、なんかテンション上がってきた(^^)お話頑張って仕上げよう!



2014/05/11 12:13 (0)

▽111111

111111まであと少し(゜Д゜)


三世まさかの下痢!お腹とお尻の痛みがハンパないです。。明日生きてるかな(*_*)笑

皆さまも体調にはお気をつけくださいまし……



2014/05/09 01:58 (0)

▽5/8

昨日CSでワンピース観ました。エニエスロビー編で、うわー久々にアニメ観るわーって思って観てたんですね。そしたら!ゾロが!出てきて!(いや出るのは当たり前なんですけども)何か動いてるのとか喋ってるのとか観てすごく泣きそうになりました。愛しすぎて。笑
あーもうやっぱりゾロ大好きだよ(T_T)(T_T)何であんな黄色い服似合うの(T_T)(T_T)アホみたいな所もかわいすぎるよー(T_T)(T_T)大好きだようっうっうっ(T_T)(T_T)と、言うわけでこのテンション持続したまま執筆中です。今小休憩(*´ω`*)明日も何か更新できたらいいな!さて息子が寝てる間に書くぞ書くぞ(*´ω`*)



2014/05/08 14:04 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -