ブログ | ナノ


comment

2014/06/28 10:18
from ( 三世 )

しのさんこんにちは(^^)
しのさんとこのブログ読んだよ!そっちにもコメントしちゃった。笑
めっちゃ楽しい!やる気スイッチ連打されたよ!!笑

サンジくんの勤め先レストランはイタリアン強めの多国籍料理屋さんってことで腐れ縁妄想していっちゃうよー(^^)
あーもう、こういう細かい妄想設定すごい好きなんだよね(*´ω`*)
ゾロ、絶対男らしい単語に厳しいよね!良かったしのさんも同じで(^^)

体調も気にかけてくれてありがとう(^^)
梅雨だから冷えないようにしのさんも気をつけてね(^^)あ、氷はまだ食べてるかな。

しのさんほんとやる気スイッチ押してくれてありがとう(^^)

[編集]

2014/06/26 09:55
from ( しの )

三世ちゃん、おはよう(*^^*)
書きかけの話が消えちゃうと、ほんとショックが半端ないよね(´;ω;`)

そうそうサンジくんイタリアン!すごい分かる!私もなんとなくそんなイメージだった(^^)なんでもあるけど若干イタリアンは強いみたいな(*´ω`*)
サッカーもみんなで見てそうだねー(^^)絶対楽しいよね!
サムライとか言われてんなよ、って、侍とかそういう男らしさには厳しい感じがすごいゾロっぽくてにやっとした。笑
三世ちゃんのおかげでまた妄想膨らんで脳内楽しいよ(笑)ありがとう(*^^*)私もちょっとmurで触れたいです(^^)

腐れ縁の新しいお話盛り沢山っぽくてますます楽しみ!エースのお話も楽しみです(*^^*)
きっと書いてるうちにやる気スイッチも見付かるかも(^^)
私が三世ちゃんのやる気スイッチ連打できたらいいのだけれど。笑
でも無理しないでね。体調にも気を付けてね(*´ω`*)


[編集]

prev | next


comment form

Name

Massage

PASS



Master only?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -