ブログ | ナノ



更新したい(ToT)
2014/06/19 22:34




来月から息子が保育園に通います。早いなー(T_T)ほんとは9月くらいまでは入れないつもりだったんだけどなー(´・ω・`)でも最近手に追えないから預けれたら楽になるかな(^_^;)

あ、それと同時に就活も始めます!8月から働けるようになればいいなあ。早く仕事したいけど、仕事始めたらすぐ辞めたくなるんだろーな。笑
昔はアパレルやらバーやら派手な仕事をしてたけど、もう無理だ。工場探そ工場。黙々と仕事したい。朝早くから起きて化粧して髪の毛セットして服コロコロしてた昔が懐かしい。もう絶対無理そんなのできない。やっぱり若さって素敵(´ー`)


よし、そんなわけで来月はバリバリお話書いて、ストックもたくさん作っておいて、今後は月に3回くらいはお話アップしたい。よし頑張る。
comment (2)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -