ブログ | ナノ


comment

2014/06/26 05:40
from ( 三世 )

しのさんこんにちは(^^)
そうなんですそうなんです、書き出したら案外いけるんだけどね…!
でも聞いて、昨日完成間近まで書けたお話を間違って削除しちゃったの。激病みだよね。ますますかけないよね(´pωq`)笑
しのさんも同じで安心した。(安心していいのか。笑)
 
それとほんと、落ち着いた。笑
しのさん正解、さすが!笑
いやいやほんと、うちら落ち着いたねー\(^o^)/笑
しのさんにそう言われても全然違和感ない!会ったこと無いのに!笑
今更就活とか超怠いけど頑張るよ(´・ω・`)

マイペース、そうだ最近ペース乱されまくりだ(°°;)(仕方ないことだけど笑)
ありがとうしのさん、マイペースに頑張る!いや、お互い頑張ろ(^^)
自分のペースって大事だね。コメントありがとうでしたー!

[編集]

2014/06/21 20:49
from ( しの )

三世ちゃん、こんばんは(*^^*)
書きたいのに書けない時ってあるよね(*_*)
書き始めたら案外すらすら行けるのに、書くまでに無駄に時間がかかったり。これは主に私の場合だけれども。笑

三世ちゃんもうすぐ仕事始めるんだね!
工場とか超分かる(*´ω`*)
私ももし今度仕事するなら人目に付かないとこで黙々としたいって思ってるもん。笑
うちらも落ち着いたねー。(三世ちゃんの昔を見たことないけど、絶対そう言っても大丈夫って確信してるよ。笑)

お互いマイペースでがんばろうね(*^^*)


[編集]

prev | next


comment form

Name

Massage

PASS



Master only?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -