ブログ | ナノ



あとがき的な
2014/06/06 23:43


ゾロは悶々と脳内でヒロインとのエッチをリピートしていたらいいと思いました。
そんで赤くなったりしちゃうゾロ、可愛すぎて萌える。

このお話の中でのゾロは女性経験少なめです。そして単調なエッチしか経験していなかった、と。それが今回ヒロインとのエッチで新しい発見?というか「女でもこんなにエロいのかよ…!」みたいな濃厚なやつをしてたらいいと思います。終始ドキドキしてるゾロ、もちろんヒロインはそれがわかるから余計に燃える。あー今度ド裏夢書こうかな!



そして我が子がこの前6ヶ月を迎えました!
早いです(*_*)最近寝返りしたと思ったら、ハイハイになりかけのほふく前進?をして動き回ります。。目が離せません(T_T)お話書く時間が各段に減りました。。だからちょっと今月から更新速度ゆっくりになりそうです(;_;)リクエストのお話書きたいのに!すいません、気長にお付き合い頂ければと思います!
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -