虹色 Catastrophe


愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで


\ 虹カタ限定、第一回人気投票 /

Who are you?/You're profile


CALLING
CALLING内のタイトルはひとでなしの遺言。からお借りしています。


Prologue
壊れかけの笑顔
「………相変わらず骸が嫌いなのな…」

覚めない夢を見せて
「(貴方は私を裏切ったはずじゃあ……)」

どうせなら狂って欲しかった
「イタズラにしては…度が過ぎる」
Prologue Fin


1日目:朝
答えなんてきっとない
「お前も噂くらい知ってんじゃねえのか?」

かしこくなんて生きれなくていい
「間違って、いますか?私は、」

確かに悪夢の残像を見た
「どうしてそれが、誰もいなかった理由になるの……?」

いつか優しく笑えるために
「まずどっから行く?」

1日目:昼
笑えない冗談
「早く調べよう、隼人くん。手遅れに、なる前に」

支配される悦びに泥酔
「一昨日電話してきたのは………」

これで悪意がないのだから、タチが悪い。
「俺らは音葉が何か知ってんじゃねぇかと睨んでる」

何もわからなかった頃
「何かが掴める気がするんだ」

何も見えていなかった日
「それで?今度は何が訊きたいの?」




[*prev] [next#]




トネリコ
collect/moshi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -