- ナノ -

2024/05/03 - 拍手返信&シド王子夢にコメントくださった全ての方へ!

まとめての返信になってしまいますが、改めてお礼を言わせてください。

非公開にしてすぐ、本当にすぐ、シド王子夢についてのメッセージをいただきました…皆様ありがとうございます。ずっと更新もしていないなかで、ティアキンの発売で拙宅のシド王子夢を思い出してくださったというのは本当に嬉しく思います。衝動的に非公開にしたあとは、「執筆当時は読んでくれた人もたくさんいたけどまあ古い話だし大丈夫だろう…」と軽く考えていたのですが、自分が思っていた以上に読んでいてもらえていたんだなと嬉しく思いました。それだけで救われる思いでした。
ブレワイでシド王子に落ち、厄災の黙示録でも改めてその魅力に触れ、だからこそ今回のティアキンではまたシド王子のかっこよさを見られると楽しみにしていたのですが、許婚が出てきたこと以上に彼の描かれ方がどうも許せず…今でもクリアはできませんし、新規絵を直視することもできずにいます。
そんな中で寄せられたコメントにはとても心を慰められました。ゼルダシリーズはほぼほぼ全作がifルートで構成されているんだからシド王子が夢主と結婚するルートがあったっていいじゃないか、と思えるくらいには回復しました。夢主がティアキン的未来に進んでいたとしたら、なんかこう、もっとうまい言葉でシド王子の背中を押しただろうな…!とか思ったりして。

誤字チェックして手直しを加えて再度公開していく予定です。5月以内にできたらいいなあと思っています。もう少しだけお待ち下さいね。

続きで拍手返信です!返信不要の方もありがとうございます!
反転してお読みくださいませ! ...more

2024/04/01 - リーバル夢連載更新

シド王子に許嫁ができたショックから更新止まったってマジ?すみません生きてます。暖かくなってきたので土から出てきました。
あれからもう1年とか経とうとしてるんですけどいまだにティアキンはクリアしてないしゾーラに泥が降っています。一生クリアできなさそうだな…。
一応動画とかでゾーラ編の顛末は把握してるんですが、女に尻を叩かれないと動けないシド王子が解釈違い過ぎて泣きました。許嫁をヨイショするためにシド王子を弱体化させるんじゃない。そもそも無から生やすな幼馴染みの許嫁を。
トチ狂ったので「ぼくがかんがえたさいきょうの許嫁」を架空で作って「こんなストーリーだったらたぶん許せたな…」と考える遊びをしてました。いやまじで。ミファーは唯一絶対の存在でいてほしかったので二番煎じみたいな子はいらんのよ…。

思い入れのある話なので恋のいろはは消したくないなと思っており…ちょっと手直ししたらまた公開しようかなと思います。今読んだら誤字とか色々ありそうなので。

そんなこんなでリーバルの話を更新しました。諸事情により長らくスランプだったのですが、また少しずつ書いていければと思います。2章ではオリキャラモブがどんどこ出てきてしまうのですがご容赦ください。 

2023/05/19 - シド王子夢連載について

お久しぶりです……すみません生きています。
ちょっと一昨年あたりからメンタルの不調やら転職やら身の回りがどたばたしてたので放置してました。すみません。中の人は元気です。体はめちゃくちゃ健康なので毎日三食しっかり食べて健やかに寝ています。ナノさんの広告の圧を感じつつも見てみぬふりをしていたのですが、タイトルの件について触れるついでにようやっとナノさんを札束ビンタして広告を消しました。金isパワー。

はい。
シド王子の連載を非公開にしています。

非公開にした当日にコメントをいただいていたので、なにも言わずに消しちゃうのもちょっと失礼だったな……と反省しましてここで経緯やら今後やらについてお話しておこうと思います。拍手でメッセージを送ってくださった方々、本当にありがとうございます。大分前に書いたものだし、最近はサイト更新もさぼっていたので、まさかこうしてコメントをもらえるなんてなぁと嬉しく思いました。

新作のネタバレにもなってしまうので、詳しくは追記にて。ネタバレなしで概要だけお伝えすると、再公開は未定です。 ...more

2021/04/19 - リーバル夢連載更新

今日一番びっくりしたんですけど一月にしたきり拍手の返事してなかったってマジか???????一条です。

今日はなんか暖かかったですね!春…いや夏…?初夏…?ついこの前までセーター着てたんですけど今日は軽い上着羽織っていけました。暖かいとメンタルが元気になって筆が進むのでこのままポカポカしててほしいです。切実に。
そんなかんじで今日はリーバル連載を更新しました。第2章です。名前のあるモブが大変でしゃばりました。2章ではハイリアモブもリトモブもいっぱい出ます。よろしくお願いします。(?)

そういえば2月くらいにバディミッションbondを購入してクリアしたんですが夢小説を全然見ないので悲しみにくれています。発売から1ヶ月もすりゃ誰かしら書くだろ〜と期待してたのに自分とフォロワーさんしか書いてねぇじゃん!!!!!!!!ってなりました。それどころかプラスタグもない。いや確かにあの物語はあの四人で完結してるとこあるからそこに夢主ねじ込むのは難しいけど……でもほんと、キャラがいいので、だれか夢書いてくれよ……自給自足はつらい……えっちな野獣殿がみたい……。


続きで拍手お返事です!!
最近リーバルの連載でコメントをいただくことが多くてほくほくしました!とてもうれしいです!
 ...more

2021/03/11 - チェズレイ夢更新

バディミッション夢、なかなか見ないから書いた。これが本当の自給自足。
最近またスランプなのか思うようにかけなかったり話がまとまらなくて長々してしまうのでトレーニング中です。仕事が落ち着いてきたので創作の時間作りたいなあと目論んでおります。
更新したつもりであげてない短編もいくつか見つかったので様子見てあげてきますね! 

2021/02/24 - リーバル夢連載更新

2月頭のわたしはブログですさまじい嘘をつきました。更新頻度あげたいだなんてどの口が言うのか…2月、たいへんでした。仕事が。全然ましにならねえ。詳しいことはここでいうあれじゃないかな…と思うので黙っておきますが、体は大事にしなきゃと思います。ほんとに。

それなりに忙しかったんですけど元気にゲームしてました。原神と、バディミッションBOND。バディミは一応すべてのストーリーを解放してクリアしました。キャラクターが誰も彼も最高によかったです。一番顔のいい男が一番ヤバいやつで一番変顔してました。夜神月といい勝負だ。何本か短編らしきものを書いてしまったのでそのうち気が向いたらぽろっとあげると思います。チェズレイは沼。

アップしたと思っていたネズ少年の話が残っていたので週末辺りにまた更新したいところ。 

2021/02/03 - リーバル夢連載更新

やっと夢主とリーバルくんが!!!再会しました!!!なげぇ
ここから少しずつ夢っぽくなっていくはず。希望的観測です。どうしても妹にあまちゃんなリーバルくんになってしまうので加減が難しいです。


さて、そんなこんなで2月になりましたね。毎年この時期は仕事が繁忙期なので、1月はなんだかんだで忙しく毎日ヘトヘトでした。2月は1月よりすこーしマシになりそうです。更新頻度あげたいところ。
忙しいなかで新しくバディミッションBONDに手を出しました。ようやっとメインの四人が集結したところです。アーロンさんにキャアキャア言ってるんですが、モクマさんチェズレイさんもえっちくて困りました。これ以上ジャンルを増やしたくない…といつも呻いています。

短いですがこの辺で!木曜日がお休みなのでまた何かしらアップしたいです。拍手のおへんじも。それでは〜! 

2021/01/01 - あけましておめでとうございます&拍手返信

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は予想外のスランプに落ちてしまいましたが、完全復活となりましたので、この勢いのままどんどん書き進めていきたいと思います。とはいえ、仕事のほうがどうも怪しい匂い(慢性的な人手不足)がするので2、3月はなかなか顔が出せなくなる可能性もありますが……!
一応今年はネズ少年の話とキバナさんの話をしっかり終わらせたいと思います!がんばるぞー。

そんな感じでネズ少年の話を更新しました。少しずつ夢主の過去話が出てきております。折り返しくらいにたどり着いたので、5〜6話くらいで完結する予定です。エピソードが増えなければですが!ネズ少年のかわいらしさとかっこよさがもっと出せたらな〜と思います。
並行してリーバルくんの話も進めたい……これはかなり長くなる話になるので、年単位で頑張って進めたいです。

短い正月休みは自宅でのんびりしています!こんなにまとまった時間はなかなか取れないのでどんどん書いていくぞー。明日も更新出来たらします。

続きは拍手お返事です!ため込んでてすみません…本当にありがとうございます!
あ、それから、拍手でたまにキャラ名だけがコメントで送られてくることがあるのですが、どういうアレでしょうかね…?お返事は控えさせていただきますが、もしコメントがうまく届いてないとかあったら、お手数ですがまた拍手よりご連絡くださいませー! ...more

2020/12/20 - リーバル夢連載「雛鳥は群青色の夢を見る」更新

ブログ更新する度に「お久しぶりです」っていうのそろそろやめたいです。一条です。

まずは、なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
拍手でのコメントもお返しできず、夢も書けず、創作へのモチベーションが下がっていて
正直なことを言えば「そろそろオタクも潮時か?」と、この半年間ずっと考えていました。
元々飽き性で、ひとつのジャンルにずぼっとはまってさっさと抜けるということも珍しくなく
小説を書くという行為すらも飽きてしまったのかなあ、寂しいなあ、と思ってました。
まあ全然そんなことなかったんですけども。


ゼルダ無双発売おめでとう!!!!!!!!!
推しの新規ボイスがめちゃくちゃ聞けたおかげでおれの創作意欲はよみがえったぜー!!!
というわけで、今回更新したリーバル夢なのですが
ブレワイをプレイして、シド王子夢を書き上げたあとからずっと暖めていた話です。
書く機会を失っており、お蔵入りかな…と2年近く寝かせていたのですがようやく日の目を見られました。

この半年、数年ぶりくらいのスランプに陥っており
書けない、書かなきゃ、書きたくない、書きたい、書けない…と悶々としていたのですが
いっきに解消されました。ありがとう無双。ありがとう推し。
まさか100年前の生前の推しが生きて動いてるところが見られるなんて…ありがとう…。

しばらくはリハビリとして書きたいものを書いていければと思います!
また連載増やしやがってよぉ…と自分でも思ってます。すみません。
剣盾のあれこれも、いくつか暖めている話があるので、お待ちいただければと思います。


追記でスランプ時期についての吐き出し。
読んでも面白くはないし個人的な愚痴なので読まなくても大丈夫ですが
吐き出しておきます。 ...more

2020/07/07 - 更新&お知らせ&拍手お返事

最後にブログを書いたの、4月ってうそだろ?って気持ちでいます。うそだろ?

ビートくんの短編を更新しました。看過できない〜の二人の関係がちょっと気に入っているのでうっかりつづきました。ツンツンしてる彼がなんやかんや絆されて世話を焼いちゃうのかわいくていいなあと思ってます。あと看過できない〜が1月1日に更新したものというのを思い出して戦慄しました。今7月?うそだろ……
あと先日はリクエストのダンデさんの話も更新しました。ダンデさんはリザードンみたいだよね、っていうのと、先へ進むこととガラルのトレーナーのことばかり目が向いてしまって、本当に近くにいるひとたちの声って届きにくそうだなっていうイメージを詰めました。

そんでお知らせです。(閉鎖とかじゃないよ!)
その1;前にも呟いたかもしれませんが、剣盾夢アンソロにヤローさんで参加させていただきました!
主催様のboothへ飛びます。
8月の夢箱でも頒布予定だそうです。素敵な作品ばかりなので、興味がありましたらぜひ!

その2;9月のチャレ!に参加予定です
7月の開催が9月に延期した形なのですが、今のところ短編詰め合わせ再録か、ネズ少年の話をまとめようかな…と考えています。こちらコロナの影響でまた状況が変わるかもしれませんが!

またゆったり無理ないペースで更新予定です。今後ともよろしくお願い致します。
続きで拍手のお返事です!滞ってしまってごめんなさい!ぱちっと押していただいただけのかたもありがとうございます!
コメントをいただけるの、本当に本当に嬉しいです。お返事が下手くそなのが申し訳ないくらいです。そのぶん更新でお返しできたらなあと思っています!
 ...more

2020/04/26 - ネズ夢連載更新&拍手お返事

ちょっといろいろあって創作意欲が戻ってきつつあるんですが、その気持ちと反比例して作業スピードがめちゃくちゃ落ちてます。年のせいか?体力がやべーほど失われているのを感じます。リングフィットが欲しい。あと十億円。
いや、冬からずっとリングフィット欲しいなって言ってるんですけど、入荷しないしアマゾンは瞬殺だし転売ばっかだしでなかなかね……!今みんな引きこもってるから楽しく運動できるものを欲してるんだな、考えることは同じだな……仲間……。

そんな感じでうだうだしながらネズ少年の話をアップしました。あの、マジでネズさんがあのマリィちゃんと同じ喋り方してるとこ見てえんですよ。アニメで出たりしない?薄明とか……期待してます。
思わずって感じでぽろっと出ちゃうのがいいなぁ。先生のことお母さんって言っちゃうノリで。他人の子に向かってパパはなぁって言っちゃうノリで。んで、周りが( ゚Д゚)ってなってるのに気づいて頭を抱えてほしい。大人のネズさんは余裕の塊っぽい感じがするので、ふとした瞬間に素を出してほしいんです。その喋り方するネズさんかわいいですねって言ってちょっと悔しそうに「…しぇからしか…」って言われたい。

続きで拍手お返事です! ...more

2020/04/19 - ネズ夢連載更新&拍手お返事

前回のブログからめちゃくちゃ日にちが経っててびっくりしました。に…二月……???拍手のお返事も更新も滞っててすみませんです……。
今世間がいろいろごちゃごちゃしてますね。仕事がテレワークとか無理なので毎日電車乗って働きに出てます。ここ最近仕事の方もどたばたしていて、こちらを覗く余裕がなかったのですが、どうにかメンタルが持ちこたえたのでこうしてまた文字を書いています。創作から距離を置いている日々だったのですが、結局自分はこれが好きなんだよなあ、と思ったので、手離すのも諦めて書くことにしました。

ほんで、久々にネズ少年のお話です。内容としてはもうすぐ折り返しかな?
元々そんなに長くする予定もなかったのですが、設定がどんどん膨らんでこうなってます。もだもだをもう少しだけお楽しみください。
年上のお姉さんに恋をする少年が最終的にくっついて、成長したあとに立場が逆転するの、めちゃめちゃ好きなんですよねえ……早いところネズ少年には逆襲してほしい。

あっ、そういえば巷ではやりのついすてを始めました。オクタ寮とサバナ寮を箱推ししてるんですが全員性的な目で見てます。けしからん。あとみんな大好きフロイドくんにもドボチャンしました本当にありがとうございます。

続きで拍手のお返事です! ...more

2020/02/28 - キバナ夢更新

お久しぶりです!ただいま絶賛リハビリ中の一条です。原稿直後は燃えつき症候群なのか書く気が霧散してしまうのでインプットしてました。
ここ最近何をしてたかというとフォロワーさんにすすめられてダンガンロンパをしてました!すげえ!わりと推しが死ぬ!と悲しみながら1、2を終わらせて見事狛枝くんにドボチャンと落っこちました。まだ書いてないからセーフです。

インプットしてたら書きたくなったのでキバナさんのお話を書きました。本当はリクエストの「年上のお姉さんへの恋心を自覚してもだもだするキバナさん」が書きたかったんですが、夢主ちゃんがあまりにも年上っぽくならなかったからあきらめました。今度リベンジします!

大変なニュースばかりで心がすり減る毎日ですね。みなさまどうぞ体にお気をつけてお過ごしください!
続きで拍手お返事です!不在の間もぱちぱち&コメントありがとうございました! ...more

2020/02/10 - 拍手お返事1月17〜27日

サイト運営しててそこそこ長いんですが、この1月〜2月がたぶん最も拍手もらってますね…うれしいなあ。昔のお話を読み返していた方、新しく遊びに来てくださった方、一か月も消えてたのにコメント投げてくださる方、本当にありがとうございます。
お返事のために拍手を読み返していたのですが、ネズ少年のお話すごく反響が大きい…!びっくりしました!少年がお姉さんに恋をするシチュがハチャメチャに好きなので好みが出まくってる気がするのですが、もう少しお付き合いいただければ幸いです!

そして、拍手のお返事がへたくそすぎて感謝の気持ちをなかなか表せられなくて奥歯ギリギリ噛みしめてるんですけど、本当、あの、もらったコメントはひとつひとつ大切に読んでいます。ありがたいなぁって思ってます。うれしいなぁ。頂いた愛を返す方法は夢を書くことしかないのでまたモリモリ書いていきますね!ちゃんと連載を終わらせるぞー!

 ...more

2020/02/10 - イベントのお知らせ&拍手お返事1月4〜10日

お、おひさしぶりです!!!
一か月更新止まってましたすみません…仕事柄この時期が繁忙期だったのと、血迷ってこの時期にイベントを入れてしまったために原稿で死んでいました。無事に入稿できたのでネット解禁です。
2月16日のTOKYO FESにて開催のプロメアオンリーで夢サークルとして参加予定です!ガロ、リオ、ゲーラ、メイス、クレイの短編集夢本を頒布します!サイトではあまりプロメア夢を出していないのですが、勢いに乗ってしまったので…!
無事に原稿が終わったのでぼちぼちまた剣盾夢を書いていけたらなと思います!ちなみに7月のチャレで出る剣盾夢アンソロにも参加します!チャレへのサークル参加は未定ですが前向きに検討したいです。ネズ少年の話と幼馴染キバナの話あたりとか本にできたらなぁと…。

続きで拍手のお返事です!更新が止まっている間にもたくさんのメッセージありがとうございます!!ちょっと多くなってたので一度区切ります!!! ...more

2020/01/03 - ヤロー夢更新しました

とうとうヤローさんのすけべを解禁してしまった……
12月頭くらいのわたしは「ヤローさんのすけべを想像できない……汚せない……」などと供述していたのですが、昨夜フォロワーさんに言われた「タオルを巻いているヤローさんは首筋が白い」という妄想にものすごい劣情を抱いてしまい、衝動の行き場がなく夢絵をしたためなおも満足できなかったので書きました。書き上げた満足感よりも罪悪感の方が強いすけべはうまれて初めてです。よごしちまった……ごめん……。
今回はわりと夢主ちゃんが優位な感じです。経験豊富な女の子に引っ張られる純朴農夫ってそれだけでおいしいなと思うのですがどうでしょう。誰かの地雷を踏んでいそうな気がするのですが、もし誰かのハートにエロ着火できたらうれしいです。せっすすは粘り越しなんじゃあ!(これが言いたかっただけ)

続きで拍手のお返事です!コメントありがとうございます!!



 ...more

2020/01/02 - ヤロー夢更新しました

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。
今年もまた好き放題書いていきたいので、せめて最低でも週一くらいで更新できたらなと。言うだけなら自由です。

…定型文の挨拶はこれくらいにしておきまして、ヤローさんの話をアップしました。Twitterでフォロワーさんが「ヤローさんは首にタオル巻いてるからそこだけ白い」って言ってたのにめちゃめちゃ興奮したのでああなりました。ぺろぺろ。
ヤローさんに対してはいやらしい想像ができない…と一ヶ月前くらいにぼやいていたんですが、最近になってやっと夜の生活を考えられるようになりました!成長ですね。

続きて拍手お返事です!コメントつきもそうでないぱちぱちもありがとうございます!感謝です! ...more

2019/12/30 - 年末のご挨拶

今年もあとわずかになりましたね!わたしは自宅の大掃除を終えて実家にこもっています。原稿やらなにやらしてのんびりと過ごす予定です。
今年は様々なジャンルに手を出し、イベントこそそこまで出なかったものの、念願の「文も表紙も全部おれ!!」な人外詰め本も出すことができました!来年は2月に驚纏動地でガロ夢本を出す予定ですが、今はまりにはまっている剣盾でも一冊本を出したいなぁと思っています。いつになるかはわかりませんが、その時にはこちらでも告知させていただきますね。

この年末のビッグウェーブ(?)でサイトに遊びに来てくれた方も、それ以前から遊びに来てくれている方も、来年もまたよろしくお願いいたします!
明日更新できるかは謎なので、一足早いですが年末の挨拶とさせていただきます。


拍手ありがとうございます!
多分この12月が今までのサイト運営のなかで一番拍手&コメントをいただいています。ありがたいことです。えへへ。頑張ってキバナ連載&ネズ連載を終わらせなきゃ…! ...more

2019/12/30 - キバナ夢更新

年内にあげられてよかった!!!クリスマスの話の続きです。リボンで拘束はクリスマスの基本だって進研ゼミで言ってました。

仕事も無事に納められたので三が日まで実家でだらだらするつもりです。原稿やりつつお絵かきしたり盾進めたりしようかなと。あ、やっとオニオンくんに会えました!おててちっちゃくて可愛かった…。

時間も時間なので寝ます!起きたら拍手お返事しますね。
あと、フリリクページに一部お相手ミスがあったので修正しました。取り急ぎご連絡です。 

2019/12/25 - メリークリスマス

kbn夢を更新しました、が、クリスマスはえちちを終えるまでがクリスマスなのでもうちょっとだけ続くんじゃ。仕事やっつけたら書きます〜。

拍手ありがとうございます!返信不要のかたもいらっしゃいますが、どうかお返事させてください!!とっても嬉しいので! ...more

2019/12/23 - ネズ夢更新しました

また連載始めたの??って一番びっくりしてるのはわたしです。

ネズが夢主に一目惚れして押せ押せ〜ってリクエストを考えてたんですが、書いてるうちに設定がどんどんでかくなって字数も増えたのでああなりました。短くまとめる才能が劇的にない。
でも少年時代のネズさんはめちゃめちゃかわいいな、お姉さんに一目惚れして片想いとかかわいいな、ってとても楽しいです。今折り返しくらいなので、今年中に終わらせるのが目標です。

夜にでもまた拍手お返事ができれば!寝ます。 

2019/12/15 - マクワ夢更新しました

公式ガイドブックにて「目がかわいい」とかかれていたマクワさんが大変推せる。かわいい。髪を下ろしたときのあのつるっとまるっとした感じまじでかわいいんだが???あれ、人前にでる仕事はないけどやることがある日とかにはハーフアップみたいな感じでラフにまとめてたりするのかな。かわいい。
ちょうどわたしの「マクワさんかわいい熱」が上がっているときに拍手でマクワさんをくださいされたので書きました。かわいい。かわいいしか言えなくなる。

最近怒濤の勢いで更新してますね。自分でもこの勢いちょっと怖いんですが、熱があるうちに書き捨てていきたいと思っています。

続きで拍手お返事です!ぽつぽつとコメントがいただけて嬉しいです!ありがとうございます!めっちゃ励みにしてます! ...more

2019/12/07 - 大渋滞

書きたい話がな、書きたい話がな、大渋滞を起こしとるんじゃ……。

剣盾にドボンして勢いのままに書いたり妄想したりしているのですが、それでも追いつかないくらいです。わたしがあと十人くらい必要……。
剣をクリアして盾をプレイしてるんですが、あれ、もうすぐオニオンくんに会えます。今はちまちまとレベル上げ中。クスネちゃん♂が可愛すぎてキャンプから出られません。かわらずのいしを持たせてひたすらぽけじゃらしをフリフリしてます。

あ、キバナさんの話の二話目を更新しました!長くここを見てくれている人やついったのフォロワーさんはご存知だと思いますが、推しの初夜が好きなのでそれに絡めた連載です。早いとこ初夜まで持って行きたいんですが、もうすこしだけお待ちください。
キバナさんの話も進めたいのに、ヤローさんの拍手ネタをもう少し進めた話とか、ヤローさんと年下の女の子の話とか、カブさんの拍手ネタの続きとか、マクワさんと岩タイプ苦手な女の子の話とか、ホップくんとお姉さんの悲しい話とか、書きたい話ばかりでなんか……沼ってすごいや(大の字)となってます。
しばらく剣盾の更新が増えるかと思いますがご容赦ください!


続きで拍手返信です。
剣盾を扱うようになってからアクセスと拍手が段違いでびびってます。一日の拍手数が三ヶ月の合計くらいだったり、カウンターが見たことのない数値をたたき出していたり。旬ジャンルってすごいや……(震え)
コメントもたくさんいただいてうれしいです!ほんとにありがたい話です。みんなキバナさん好きなんだからあ!わたしも好きです! ...more

2019/11/16 - ソードをプレイ中

金曜日からおやすみ貰ってたので引きこもってプレイ中ですウェーイ。

今のところドラゴンタイプのジムリがスケベそうだなってのと、ビートくんが生意気かわいいので泣かせたいなって気持ちで進めてます。あと女の子がみんなかわいい。
しばらく更新できませんが、また12月くらいには再開したいなぁと思ってます!

では〜 

2019/11/10 - 通販ページ開通

先日のイベントが無事終わりましたので、DB人外夢小説本の通販および既刊夢本の通販を開始しました!
ひとまず11月末くらいまでは開いとく予定です。どうぞよしなに〜

次の参加イベントは2月の驚纏動地です。
そんなにはまってたのか?ってかんじなんですが、ドハマりしてました。お姉さんがガロティモスに振り回される話です。ぴっかぴかの光の話ですね。

最近寒くなってきましたね!皆さま風邪などひかれませんようご自愛ください! 

2019/10/17 - ザマス夢連載更新

何だか最近急に寒くなりましたね!私はなんとなく喉が不調で病院に来たのですが、まさかの2時間待ちで笑いました。順番抜かされたんじゃないかって思ったけど普通に待たされましたね。びびる。結果は「喉腫れてるね!」でした。薬飲んでおとなしくします。

拍手をねだった直後から更新停滞するとはなにごとだ?って感じなんですがすみません!ただいま原稿中です。
topにも記載しているのですが、11月4日の東京の夢箱に出ます〜!今書いてるのはDBの人外キャラ詰め合わせ夢本です。推し人外の短編10作をぎゅぎゅっと詰め込みました。金カムの既刊もってきます〜。またこちらでも詳細乗っけさせていただきますね。よろしくお願いします!

月末までには原稿も一段落すると思います。それまでのろのろします…!すみません〜〜!
続きで拍手お返事です!待ち時間がめちゃ長かったので返信がはかどりました。ふふ。 ...more

2019/07/23 - ザマス夢連載更新

滞っていた(というより先まで書いてたのにアップをサボっていた)ザマス夢連載を更新しました。
しばらくは3人でかりそめの平和な時を過ごすパートです。原作軸に至るまでに時間がかかることに定評のあるてったですのでほんと、あの、気長にお待ちください…書いてる本人はとっても楽しいです!
芯人の設定、一応調べてはいるのですがガバ設定なところもあると思うので何か変なところがあったらこっそりツッコミください!

続きで拍手返信です。日々拍手ありがとうございます!コメントすごくモチベーションになります〜!お返事が滞り過ぎたの反省したのでちゃんとお返事していきますね…なので拍手ください!(堂々とコメントを乞うスタイル) ...more

2019/07/21 - 充電中

拍手返信はまた後日とか言いながら二ヶ月が過ぎました。
……すみません(小声)

少し仕事が忙しくなり体力が創作意欲に追いつかなくなってましたがTwitterでは元気に暴れています。最近になってようやくプロメアを履修したのでネタはもっぱらクレイのエモさです。あとはガロくんと年上のお姉さんはおいしいねって話。
ザマスが好きなひとはクレイも好きなんじゃないかな。相通じるところがある気がする。
そんな感じで、多少の忙しさはあるのですが元気にやっています。

あ、ちょっとしたお知らせなのですが、次のチャレに出ます。リンクで繋がってる、「ようそろ」のサテさんと合同サークルで、去年出したスカル団下っ端夢主本を持っていきます。新刊はありませんが、無配ペーパーがつけられたらいいなと思ってます。思ってるだけです。出るかは未定ですゴニョゴニョ。8月にも一応夏インテにいると思います。こちらも既刊のみです。
秋冬あたりに新刊が出せたらいいなと思っているのですが、ネタが今のところDB人外夢詰め合わせ本です。ピッコロさんフリーザ様ヒットさんセルさんデンデちゃんなどの人外をメインにした感じの。とはいえ構想段階なのと、DB夢本にいかほどの需要があるのかわからないため二の足を踏んでいる状態ですね。うーん。

続きで拍手お返事です。更新が滞る中コメントをいただきありがとうございます!そして大変お待たせいたしました…!ぱちぱちだけの方もありがとうございます! ...more

2019/05/07 - ザマス夢連載開始

どうしたんザマス?????(混乱)


あの、ブロリーの連載を終えて、しばらくは充電期間だー!インプットだー!って思って、DB超を履修したんですよ。実は超は力の大会編から入ったので……ザマスの存在は二次創作で知ってたんですけど「あっ、これ履修したら沼るやつだ」って思って避けてたんですが、Twitterで繋がったフォロワーさんがザマス好きな人で……履修したら……案の定……(沼に沈む)
いっっっっっやあのっっっっっっ顔がよすぎない??????あとエモすぎない??????神でありながら人を憎み、いきすぎた潔癖と正義感で人類を滅ぼそうとするって……その身で人間に恋をしたらエモすぎない?????って思ってたら話ができました。

ごゆるりとお付き合いください。
拍手お返事はまた後日させていただきます! 

2019/04/10 - ブロリー夢連載完結

完結しました!拍手!ぱちぱちー!

年末に映画を観て沼に落ち、ソワソワが止められないまま書きはじめて2か月半であの文量を完成させた自分に驚きです……2度とこんなスピードで書けねぇ。
そんな感じで無事にくっつきました。大きなドラマはなく、映画の筋も変わらない連載でしたが、「あのストーリーの裏側であった話」という裏コンセプトがあったのでオチはあんな感じです。……ブロリーの出発〜帰還までもう少し日が空いていればもっとドラマがあったかもですが、あの戦いが1日で展開されたと言う事実はどうしても太刀打ちできず……クッ

二人がくっつくまでの物語はおしまい。それでも二人の物語は続いていく。そしてブロリーはぜひ地球探索をしてほしいので、地球で初めて桜を見たり海を見たり(水だ!と思ってテンション上がって飲んでペッペッてする)食欲の秋を満喫したり雪合戦を悟天やトランクスと楽しんでほしい。切実に。幸せになーれ。

続きでちょっとした小ネタ ...more