- ナノ -

2020/02/28 - キバナ夢更新

お久しぶりです!ただいま絶賛リハビリ中の一条です。原稿直後は燃えつき症候群なのか書く気が霧散してしまうのでインプットしてました。
ここ最近何をしてたかというとフォロワーさんにすすめられてダンガンロンパをしてました!すげえ!わりと推しが死ぬ!と悲しみながら1、2を終わらせて見事狛枝くんにドボチャンと落っこちました。まだ書いてないからセーフです。

インプットしてたら書きたくなったのでキバナさんのお話を書きました。本当はリクエストの「年上のお姉さんへの恋心を自覚してもだもだするキバナさん」が書きたかったんですが、夢主ちゃんがあまりにも年上っぽくならなかったからあきらめました。今度リベンジします!

大変なニュースばかりで心がすり減る毎日ですね。みなさまどうぞ体にお気をつけてお過ごしください!
続きで拍手お返事です!不在の間もぱちぱち&コメントありがとうございました!

2月11日 ちくしょー!こんなん結婚するしかないじゃないですかー!!>新作のヤローさん

幼馴染みはみんな結婚すればいいと思ってます!あんな優しい幼馴染みがいたら結婚以外のルートはないですね…

2月14日 剣盾発売からしばらく経ち、そろそろ夢を探してみるかと潜ったら〜

生きててくれてありがとうございます!!(???)これからも命の母でいますね!!!(???)

2月25日 初めまして。ヤローさんのお話全部読ませて頂きました!

わ!ありがとうございます!少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!またのんびりモリモリ書いていきます〜!

2月27日 なかなか出会えないヤローさんのお話…もう最高です!ちょっとウブっぽいヤローさんが〜

なかなか出会えないので書きました!純朴農夫で心優しくちょっと奥手だけどやるときはやるみたいな理想をめちゃくちゃつめちゃいましたが……!!かわいくかっこよく見えてたら嬉しいです!コメントありがとうございました!