- ナノ -

2020/04/26 - ネズ夢連載更新&拍手お返事

ちょっといろいろあって創作意欲が戻ってきつつあるんですが、その気持ちと反比例して作業スピードがめちゃくちゃ落ちてます。年のせいか?体力がやべーほど失われているのを感じます。リングフィットが欲しい。あと十億円。
いや、冬からずっとリングフィット欲しいなって言ってるんですけど、入荷しないしアマゾンは瞬殺だし転売ばっかだしでなかなかね……!今みんな引きこもってるから楽しく運動できるものを欲してるんだな、考えることは同じだな……仲間……。

そんな感じでうだうだしながらネズ少年の話をアップしました。あの、マジでネズさんがあのマリィちゃんと同じ喋り方してるとこ見てえんですよ。アニメで出たりしない?薄明とか……期待してます。
思わずって感じでぽろっと出ちゃうのがいいなぁ。先生のことお母さんって言っちゃうノリで。他人の子に向かってパパはなぁって言っちゃうノリで。んで、周りが( ゚Д゚)ってなってるのに気づいて頭を抱えてほしい。大人のネズさんは余裕の塊っぽい感じがするので、ふとした瞬間に素を出してほしいんです。その喋り方するネズさんかわいいですねって言ってちょっと悔しそうに「…しぇからしか…」って言われたい。

続きで拍手お返事です!

4/19 ネズ少年の長編が大好きです。ネズのひたむきで拙い好意が〜

うおお、熱いメッセージだ…!とにこにこしながら読みました。リグカ渡すとこと採寸のとこはお気に入りで、どちらもネズ少年がどきどきじりじりしてるうぶなところが書きたくて書いたとこです!ああ〜〜もう本当頂いたコメントの頭から終わりまで同意しかできないんですが、好きな人に触れられた個所を触ってドキドキしてる思春期真っただ中のネズ少年いいなあああって思ってたので、あのわずかな仕草の描写だけでそこまで感じていただけて本当に感無量です…!まだ大人の余裕を身に着けていない年相応のネズ少年なので、好きな人の一つ一つの行動にどきどきしてほしいですね…そして無事くっついて大人になっていくなかで夢主さんと立場逆転してほしい。早く書きたいです!
ツイステは一気に沼に落ちた感じなんですけど夢の女たちが軒並み落ちてる印象ですね。フロイドくんはマジで沼というか深海ですのでずぶずぶに沈んだ先で会いましょうね。水底でお待ちしております。
お帰りなさいと言っていただけて嬉しかったです。ただいまです!少し離れている間もここのことは気になっていたんですが、誰も待っていないのなら戻らなくてもよいのだろうか、と考えていたのも事実なので…結局離れられなくて戻ってきましたがw仕事のほうも実生活も少しずつ落ち着きつつ(混乱に慣れつつ?)あるので、またぼちぼち創作を楽しめたらなと思います!どうぞコメ主様もご自愛くださいね!ありがとうございました!


4/20 ルナ様

こちらこそコメントありがとうございます!きっとルナさんとはそう年齢も変わらないであろう元気なアラサーですw赤青緑世代ですよ!金銀、BWあたりからめっきりポケモンから離れていたのですが、ひょんなことからSMをプレイすることになってずぶずぶと落ちました。スカル団といいグズマといいイリマ君といい、ポケモンてこんな闇の深いキャラ設定なの!?とびっくりしました。あの闇の深さが創作意欲を掻き立てたと言っても過言ではないですね……。
続編は今のところないのですが、当方初夜芸人を自称しているのであの二人に初夜を迎えさせてあげたいなあという邪な思いがありますね…思春期なのに寸止めだったから…。もしくはイリマ君のプロポーズがとても見たくて。私が。見たい。くぅ……。
まだまだコロナで世間は騒がしいですが、その間の暇つぶしになれば幸いです!コメントありがとうございました!