memo

MAINに「爪痕」というお話をひとつ、追加しています。ジャンルは失審で相手は桑名です。プレイ済み想定です。ご注意を。
もう書きたいところをギュッとしたつもりがめちゃくちゃ長くなっちゃいました…。
追記でひとつ、拍手コメのお返事をしています。
お返事不要の方も拍手くださる方もいつもありがとうございます。ちょっとでも楽しんで頂けましたら幸いです。

こういう、時系列が飛んだり戻ったりっていうのをこのシリーズをプレイしてからすっごく書きたくてやってみたんですが難しいです…あと桑名の喋りが個人的にしっくり来ないので後で修正加筆するかもです。難しいなあ。
余談ですが失審で1番好きなキャラです。追記
2021/11/21 22:35
長編『砂上の楼閣』に「幸せな食卓は骸の山の上」という話を追加しています。
当初はもっと夢主と黒岩の雰囲気がぎすぎす方針の予定だったんですが少し糖度が増しそうです。


ここ最近はロストジャッジメントをやってました。今回もすっごく良くて、こじらせた男がたくさんいて大変そのあたりもよろしかったです。業の深い人が好きでして。

前作は八神隆之が自分の生き方を見つけるまで、という話でめでたしめでたし、で終わるんですが、今作はそれでも救えない人はいると突き付けてくるのがすごくよかったです。
全てをクリアした後、二周目をするとき、冒頭の「法は万全じゃないからそこから零れ落ちてしまった人を助けるのが今の俺の仕事だ」という八神隆之のセリフにこう、思うところがありますよね。
楽しかったけど、EXハードであそこの戦闘はやべーだろうなーという戦闘がぽつぽつ浮かんでくるのがつらいです、頑張ります。
あとあと更新も頑張ります、頑張ります・・!!短編か、ベアトリーチェか砂上の楼閣か土曜日かで進捗レース中です。ひえー
2021/10/28 22:28
ベアトリーチェ更新です。
『マグダラのマリア』という話を一話追加しました。本当は次の話と一緒くたにするか、この話をカットするかを考えたのですがまとまりがつかなくなったので一話になりました。ちょっと使いたいけど持て余してるな〜〜ってタイトルを使えたのでちょっと満足です。
全く話の本筋には関係ないのですが、モワノーの本名のデフォは『マルタ』という名前を想定していたりします。多分これ日の目見ないしほんとにどうでもいい話ですね・・!

ある印刷所さんが一冊から作れるキャンペーンみたいなのやっていらっしゃるのを知って「自分用に夢本作ったら楽しいのでは??」と思い至ったのでせこせこ金曜日の魔法使いを原稿化しているんですが、テンプレにまるっと入れ込んだら本文161Pで「うふふ装丁豪華にしちゃお」とか思ってたものが吹き飛びました。むりむり、です。
きんまほは勢いで書いた感じがすごいので、他長編より長めになっちゃった感もあります。今書いてるほかの長編はあれほど長くならない(予定)でして、その時に装丁豪華にしてみようかな・・。
そのうち出来上がったらここで自慢します。ぐへへ
2021/09/19 17:28
『砂上の楼閣』というシリーズを追加しました。
ジャンルは審眼でお相手は黒岩満です。特に特記事項みたいなのがないのですが、パスワードはいつもの通りにお願いいたします。
タイトルといい、相手といいもういろいろ察せてしまう感じですがこちらもお付き合いいただけたらと思います。まあ大団円にはならないでしょうね。
プレイ済推奨です。

あんまり長編増やすのもなぁ、と思いつつも更新がどんどん停滞しているのも・・と悩んだ末に公開しました。
長らく更新が止まった中でも、拍手、コメント等々ありがとうございます。自分の趣味という事もありますが、書きたいと思えるのはそういったものをいただけている部分も多いです。ありがとうございます。

解析を見るに、ドラクエ目当てに来ていただいているなあと思われる方が多く、他ジャンルを増やして闇鍋にするのが多少申し訳なかったりするのですが、今後ともよろしくお願いします。
これは尻たたき用ですが次回はベアトリーチェか土曜日になりそうです。
追記では審眼について感想とかです。追記
2021/07/25 23:20
六話目、「ミノスの洗礼」を追加しています。
パスワードはいつもの通りでお願いします。

あいも変わらず創作要素てんこ盛りな夢主なので苦手な方はご注意ください。
ちょっと雰囲気が変わるような感じがしていますが、もうしばらくはいつも通りの甘さのない話が続きます。
「モワノー」として登場させている彼女も、ククール相手の夢主として一応話の想定はあったりするのでいつか日の目を見る・・かもしれないです。マルチェロとは打って変わって甘ったるくなりそう。
2021/05/10 22:42
<<  >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -