memo

「ステュクスの沼」というお話を追加しています。
ネームドキャラが出てます。ここから数話は出てきます。
苦手な方はすみません。

ちょうど半分くらい来たでしょうかといったところ。


FF16をDLCまで全部やりました。
こじらせた男がたくさんで大変よろしかった。
バルナバスとかなんか話を書きたいなー
2024/04/25 23:55
「黒に歪む」という話を追加しております。
【ゆがむ】ではなく【ひずむ】と読みます。特に深い意味のないこだわりポイントです。


羽村も葛藤があったに違いないという話でもない。
あと1〜2話後くらいからこの物語の書きたい部分になってくるので頑張りたいところ。

あとここで話したかどうか忘れたんですが、喫茶アルプスの相良さん普通の店員だったよーー店長にしちゃったわーーって最近気付きました。
2024/02/06 00:11
あけましておめでとうございます。
昨年は全く更新してない中で、いつも来てくださっている方には大変申し訳ないです…。ありがとうございます。

早速なのですが、この度ピクシブのアカウントを作りまして、
そちらへ作品を移しつつ、今後の更新はサイト、ピクシブともに上げていこうかなと思っております。

以下、二つの違いになります。

・名前変換
夢主の設定をごりごりに作っちゃうので、基本的にピクシブでは【オリ主】にくくり、名前変換はありません。サイトのみになります。

・掲載する作品の違い
基本的にサイト→ピクシブへ転載していくので、特にどちらか限定という作品はないです。
強いて言うならば、若干の修正がされていること、タグ付けが分からない作品に関しましてはサイトのみの掲載になると思われます。

・サイトについて
ピクシブ等にリンクを張るのがちょっと怖くて、今サイトへお越しいただける経由でしかたどり着けないようにはしようかなと思っています。
お知らせ等々はツイッター(Xアカウント)を作りましたので、よかったら良しなに。

アカウント

気が向いたら夢絵とかのせたいかな(苦手な人は気を付けて)
この更新機能は拍手お返事等で使用したいので、そのままになります。

要約すると、ピクシブにも作品のっけるよ、転載じゃないよって感じです。

本年も何卒宜しくお願い致します。

冬扇
2024/01/08 14:11
砂上の楼閣に『ラプラスの悪魔』というお話を追加してます。
パスワードはいつも通りでお願いします。

追記は大したことのない独り言です。追記
2022/05/01 00:09
長編『砂上の楼閣』に『秘密は全て暗く深い』を追加しています。
一部、名前部分が空白ですがわざとあけてます。

*以下少し細かい更新*
・拍手のコメント欄を少しだけ大きなものにしました。今までのはすっごいちっさくて携帯だと誤送信しちゃうな…と思いまして。
・サイト内のちょっと細かい文章表記(三点リーダーとか一文字あけとか)を少しずつ変えていってます。携帯で読むとき読みづらいなって部分がありましたので。
その他、見づらいなあとかあったら教えてください。

大変おそいあけましておめでとうございますになってしまいました…。なんなら年度があけましたね…。
特に何かあったわけではないです。元気にもりもりゲームやってます。
直近ではデスストと海藤正治の事件簿をやってます。あとは最終戦でずっと放置してた龍7をやってたり…。
デスストはひとまずストーリーを終えてトロフィー集めにせっせといそしんでます。ジップライン楽しいね!この作品も一つだけお話が浮かんでるのでいつか書くかもしれない。たいへん良い作品でした…このあたりの感想もいつかまとめたいなあ。
海藤正治の事件簿は公式でつよつよ夢主が出てきて、その、海藤正治の夢女は息をしてますか…。(もちろん彼女はとっても好きです)
今年もこんな調子ですがどうぞよろしくお願いいたします。
抱負は長編の完結と更新頻度をあげることです。わあ、これ言うだけになりそうだ!!!
2022/04/04 22:48
<<  >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -