memo

その他ジャンルに「スイートピー」という話を追加しました。
ジャンルは審眼、お相手は杉浦くんです。といっても名前変換がほぼほぼない話なんですが(すみません)プレイ後推奨です。

審眼、続編来るフラグですね〜嬉しい限りです。PS5ってまだまだ入手難しいんですっけ…。
1番好きなキャラクターは黒岩満です。また業の深いところに落ちた自覚はあります。彼も書きたいなあと思いつつ。
次回は何もなければベアトリーチェ更新です。これは尻たたきですね……………。
2021/05/02 23:19
ベアトリーチェ5話「辺境の果て」を追加しました。パスワードはいつもの通りでお願いします。
これからだいたいいかがわしい感じになります。マルチェロは愛に対して懐疑的だといいなという話です(ではない)

短編にも「茨の冠」という話を追加しています。ベアトリーチェの元になった話です。名前変換のない話ですが、こちらもよろしければ。
2020/12/31 18:04
大変長らく陸の孤島と化していた当サイトですが、あらためてランキング様に参加させていただくついでにしれっとジャンルをいろいろ足しました。
以前、三國無双だけでやってたサイトのも引っ張ってきているので「あれ、見たことあるな」という方ももしかしたらいる・・のかも・・しれません。

初めましてな方が多いと思いますので、以下当サイトのことをざっくり。
DQを中心に活動しております。いやまさかランキング様が物理的に(?)なくなるとは思わなかったのですが、切り替えまして、今後はプレイしててかきたいなぁ、と思った作品をかければなーと思っています、おそらくかなりの闇鍋サイトになるかと。
いまのところは審眼、FF15を予定してます。
あとは時々、ゲームの感想を壁打ちしたりなサイトになると思います。
お久しぶりですな方は、まあそんな感じになるんだなあ程度に思っていただければ。

今後もゆっくりまったりですが、どうぞよろしくお願い致します。

冬扇
2020/12/30 02:02
土曜日の陽炎を更新です。
5話目「海の街には悪魔が棲む」を追加しました。少しずつ雲行きが怪しくなってきましたね。

並行していくつも話をかいてちょこちょこ作っていくのでとっちらかってしまいがち。
金曜日の番外編とかも書きたいですねぇ
2020/06/02 23:00
イレブンお相手の「Fairytale」を更新です。
4話目、「チューリップの燕」を追加致しました。こちらも少しややこしいと言いますか、読みにくいかもしれません…。
全てのタネ明かし(という程ではありませんが)までお付き合い頂けましたら幸いです。

ご時世がご時世ですがいかがお過ごしでしょうか。
冬扇はあまりにも昼夜逆転ゲーム漬け生活をしていたせいで、連休明けから少しずつ動き出した普段の生活にまだひぃひぃ言っています。
携帯でソシャゲ回しつつPS4、Switchとかもうアレですね、廃人ですね 最高でした
2020/05/17 22:20
<<  >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -