::更新履歴::





2011/10/19…13:26

ヒー イズ ノーウェア

【どうにもならないことはあるものだ。
僕は今まさにその状況に追い詰められている。
目の前には、足のない蛇が泳いでいた。
そいつが、僕に言う。
……】


そろそろ一周年らしい。


@世界は美しくなんかない

2011/09/30…16:44

夜の夢-椿の葬列-

【そのうち、椿の花とは別の感触のものを踏み潰した。
何かと思い足を上げれば、足元に転がるのは黒い塊。
いや、これは軍服だ。
軍服を着た人間だ。
……】



@世界は美しくなんかない

2011/08/21…16:28

morpho

モルフォを飼っていた。

透明な瓶に入れて。
食草はわからないから、ラベンダーを一枝入れた。




@世界は美しくなんかない

2011/08/18…14:20

星貝マーケット

「ここは、星なんか必要ないね」

隣で曹達水を飲むロムニーが呟く。

僕らは赤く塗られた橋の欄干に寄りかかっていた。



星貝を描きたかっただけ。
それから、ビキューナを出したかったんだ。


@シルバーグリーンの星屑

2011/08/14…09:26

青人草
【 リンネルのシャツはまだこの国の人間には馴染みのないものだった。だというのに、浅岡虎影にはよく似合う。きっと目鼻立ちが夷狄のようにはっきりしているからだろう。
 浅岡は白磁のカップに入った紅茶を一口含む。今日は茶葉の量が少し多すぎたかもしれない。だが、今立ちはだかる難問の前では瑣末なことだと気に留めず、眼前に座る高村雪勘を見た。】


提出品。でももうちょっとあとで。


@君の瞳に乾杯★

2011/08/04…12:39

トップを改装。
伴い、ショート内を分別。

類似性のあるものをカテゴリ化。

うまいカテゴリタイトルをつけられず、撃沈。



@改装

2011/08/02…12:48

春を抱く


迷走しています。
内容そのものの核は中也。って書くの忘れてたね。


@トップ

2011/07/30…14:13

bordeaux

誰が読めるんだ、この綴り。
ボルドーってこんな綴りしてんのか。

今まで書いたことない風。
一つの文章をいったいどこまでくどくど書けるか挑戦してみた。


@静脈に流れる春

2011/07/21…13:30

夜にはメアリー

魚の耳さま提出。

すげえよ。無駄に5ページもあるよ。がくぶる。
なんかさ、すげえ怪盗好きな人みたいじゃん?自分。

メアリーはねえ、ルパンとキッドを足したような人物。
この前の泥棒は、ただのストーカー。
なんだか、秘密を書くのはいっぱい盛り込まねばダメなような気がするよ。


@君の瞳に乾杯★

2011/07/21…11:12

HIKARI

モノゲノムに上げた。


@君の瞳に乾杯★



-|%|+
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -