ひ〜ちゃんのついった


ひーちゃん
@teraikemen
一流情報屋☆皆の呟きまとめる心優しきテライケメン
読む順序は上から下。各呟き右下の左3桁が本編該当数字で1画面。[prev][next]で切換てや
フォロ-20 フォロワ-??

【UpperWorld】←

UnderWorld

[001:最古] [007:最新] [全体]
prev | next
↑OLD | NEW↓
坊ちゃまの敵は荒ぶる巨漢@Yurie
ネ〜コ〜〜ッッ!!! 逃がさん!!! 坊ちゃまの幸せは邪魔させん!!!
005-01
すました化け猫@Fusafusa
┏(=゚皿゚=;)┛
005-02
狙われた子ウサギ@Serika
!! 玲くんが動かない。おのれ〜!!!
005-03

腐れオタク@Yuka
師匠を足蹴にしただけではなく、折角掃除した部屋の中をまた掻き回すか、この性悪ニャンコ!!
005-04
きび団子をこさえる巫女@Shima
ひーひーひー。玲の、玲の顔が。ひー。
005-05
狙われた子ウサギ@Serika
クオンを追っかけてきたら、何このパラダイスなお部屋。キャーキャーキャー!!!か、かか可愛い〜。何此処〜!!(≧∇≦)/
005-06

腐れオタク@Yuka
はっ、しまった!! 七瀬の部屋に神崎を入れてしまった!! ぶちゃいくワンコばかり集められた、この魔の巣窟に!!! 
005-07
狙われた子ウサギ@Serika
桜華の制服があるってことは…此処は紫茉ちゃんの部屋!!? 嘘〜すっごい趣味がいい!! あたしのお部屋も真似しちゃおう〜。それより今、玲くんの雄叫びが聞こえなかった!!? まさか、まさか!!! ああ、玲くんがベッドに居ない!!! ということは…いうことは!!!?
005-08

きび団子をこさえる巫女@Shima
凄い勢いで駆け抜けた芹霞がまた戻って来た。くっつける強力なものというから、木工用ボンド渡したけど…芹霞は何に使うんだ? あんな血相変えて…。しかし…まだ笑いが止まらなくて、腹筋が痙攣起こしそうだ。あの玲の顔は…ひーひーひー。
005-09
坊ちゃまの敵は荒ぶる巨漢@Yurie
猫め、何処だ!!?
005-10
腐れオタク@Yuka
あ、ニャンコ発見!!!だけど…え、飛び上がって何処に行ったんだ!!!?
005-11
坊ちゃまの敵は荒ぶる巨漢@Yurie
まさか…換気口から、玲坊ちゃまの元へ!! ぬ〜、猫め!! 玲坊ちゃまの幸せをそこまで邪魔するか!!! 怒怒怒!!
005-12
狙われた子ウサギ@Serika
紛らわしいんじゃ、クオン!!!
005-13

すました化け猫@Fusafusa
=Φ皿Φ==○)゜O゜)
005-14
きび団子をこさえる巫女@Shima
シロリスが…クロリス…ひーひー。
005-15
すました化け猫@Fusafusa
=ΦwΦ=♪
=ΦwΦ=♪♪
=ΦwΦ=♪♪♪
005-16
ぷっくぷくの歯っ欠け王子様@Rei
風呂上がり、由香ちゃんから教えて貰った"ついったー"初参加。ねえ…用意されているアイコン…何で下膨れリス!!? これ…誰が用意したのさ!! しかも僕、歯っ欠けじゃないから!! 何で自分で訂正出来ないんだよ、これ。誰に訂正頼めば良いんだよ!!!
005-17
腐れオタク@Yuka
師匠…つやつやほっぺが更にぷっくぷく。何と言うか…ご愁傷様。だけど神崎と閉じ籠もった洗面台で、何してそんなにぷくぷくになったのさ。指2本くらいしか開かない師匠のお口の中、どうやって神崎が歯の確認出来たというのさ。ねえ、ねえ? むふふふふふ〜。
005-18
狙われた子ウサギ@Serika
玲くんが歯っ欠けじゃなくてよかった〜。欠けてないのに悪化したほっぺ。////(照)。玲くんのちゅうは…おいしいことが判明しました//////。目隠しプレイですごいドキドキしたんだけど…玲くんはやっぱ余裕。あたしは"冗談"でしかないんだろうね。今度大人っぽい格好しようかな…。あ、別にちゅう以上のことがしたいわけじゃないんだけれど…子供扱いされたくないというか何と言うか…オトメゴコロは複雑です。
005-19

??さん@oyasumihoshii
本編《UpperWorld005》につきましては、ここで終了です。本編はこちら(野いちご)&こちら(ベリカ)で該当の最終頁に戻れます。

余談ですが。あんなに熱烈ちゅうをして、どうして芹霞さんは"子供扱い"とか"冗談"の行為と思えるんでしょうか。もっと大人で本気のちゅうなら、あれ以上になるんですけれど…いいんでしょうか。私見ですが、だから笑ってばかりいる優男っていうのは、ここぞという時に信憑性がなくて嫌なんです。ましてや"ぷっくぷく"状態ならば。何処に真剣さを感じて貰えるか、何をもって求愛と思わせるか、それは玲さんの課題ですね。やはり胡桃ですかね。ふぅ…何だか甘い物に胸焼けした心地なので、凄く苦い珈琲が飲みたいです。誰か胡桃ケーキ作ってくれないでしょうか。
prev | next

←[サイトTOPへ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -