ひ〜ちゃんのついった


ひーちゃん
@teraikemen
一流情報屋☆皆の呟きまとめる心優しきテライケメン
読む順序は上から下。各呟き右下の左3桁が本編該当数字で1画面。[prev][next]で切換てや
フォロ-20 フォロワ-??

【UnderWorld】←

UpperWorld

[001:最古] [009:最新] [全体]
prev | next
↑OLD | NEW↓
小猿くん@Akira
合い言葉は「限界突破」!!
ぐおおおおお!!! 上に葉山がいると思え!!
o(;>△<)O
009-01
夢見る程大根好きな獅子@Kai
絶句…。
009-02
暁のワンワン@Kou
うおおお!!?罰則(ペナルティ)レベルAABって何だ!!? 恋敵を禁ず!!? 恋敵を4人攻撃して、想い人から頬に強烈ビンタを貰う!!? うおーい、チビリス!! 喜んでぶたれに行くな!!! うっとりした顔で飛ばされるな!! お前Mか!!?
009-03
夢見る程大根好きな獅子@Kai
ああ俺も…翠のような未知なる能力があれば!! 翠の今後が楽しみであり…怖い。あいつ、一体最後には何処まで進化するんだ?
009-04
暁のワンワン@Kou
恋敵なんて全員じゃねえか。ぶちのめして、何で芹霞からビンタ貰わねえといけねえんだよ。勝ち残っても対象外ってフラレてるみたいじゃねえか、縁起悪い!! つーより、心が砕けるだろ!!?
009-05
小猿くん@Akira
無我夢中でやってきて、気づいたらこんな高いトコ。ひー落っこちる〜。言っとくけど、「猿も木から落ちる」レベルじゃねえからな!!? 紫堂櫂があんなにちっこい。
ひーひー!!!
\(;゚∇゚)/
009-06
ひーちゃん@teraikemen
なんや、ひーちゃんのこと呼んだかいな?
009-07
暁のワンワン@Kou
こ、この芹霞…マジで叩くなって!!! おいコラ、リス!!! ビンタされる前に、アメ玉芹霞に渡して、痛い程の愛をお願いしますって、何モジモジして言うよ!!? マジにドMか!!?
009-08
小猿くん@Akira
すげー、紫堂櫂!!! これが「力」ってもんだよな!!? 俺の役立たずな符呪の力とは全然違う!!! 朱貴とどっちが強いんだろ? だけど朱貴は…にこやかさを消さない分、余裕ありそうだし。……。朱貴、どうしてるんだろ。紫茉…。
(ノω・、)
009-09
暁のワンワン@Kou
リスに「ぷくぷく豚ワンコ」って笑われた。じゃあお前は何だと訊いたら、儚げなリスの王子様だと平然と答えた。儚い王子様がこんな自己中で阿呆タレなわけねえし!! 腫れ上がったほっぺを、更にぶってくれとお願いしねえし!! 何嬉しそうにすりすりして悶えているんだよ!! ボーナスステージ!!? 違うだろ、これは罰ゲームみたいな…ダメージウケまくりのゲームだぞ!!? 
009-10
夢見る程大根好きな獅子@Kai
此処の時間は…遅くもなり早くもなるのか。まさかこんなに早い段階で、切羽詰まる状況になってくるとは。もう翠の体力も限界で、俺の手も言うことがきかないならば。煌に託すしかない。あいつなら、絶対やる。キメてくる男だ。 
009-11
暁のワンワン@Kou
しかしホントに、俺達の組で最後をキメれるのか!!? 相手が櫂ならまだしも、リスだぞ!!? 失敗許されない状況に、俺とリスだぞ!!?
009-12
小猿くん@Akira
ワンコ達待っている間、紫堂櫂と色々話した。朱貴や兄上のことも聞かれたよ。何か深く考え込んでいたけど。紫堂櫂は強い上に、ワンコ達に慕われて羨ましい。こういう奴がトップに相応しいよな。今の皇城は、今の兄上が上では駄目だ。かつての親父のような「恐怖政治」では誰もついてこないよ。それに2が周涅なのも最悪だ。昔、親父と対立する兄上を上から目線で馬鹿にしていたくせに、親父が死んだ途端、何で兄上にべったりになるんだよ!! 兄上が変わったのは…周涅せい?(-~~- ) せめて朱貴が2になってくれたらなあ。
009-13
夢見る程大根好きな獅子@Kai
翠が言うには、神童と呼ばれた雄黄と皆に恐れられた死んだ父親…御前とはよく言い争いをしていたらしい。その雄黄が、何故今…御前のように豹変したんだ? それを解く鍵は、2ヶ月前の俺が引きおこした災害後、搬送された東池袋病院内だろう。芹霞が入院していた病院で何が起きていたんだ? それから豹変した雄黄が、何故、玲に周涅の妹を抱かせたがっているのかも判らない。桜と煌が居た地下室では、御前の犬とされていた周涅の顔が強張って、雄黄の言葉を拒絶しているようにも見えたらしい。雄黄、周涅、七瀬、そして朱貴。一体どんな関係なんだ? 玲は…何に巻き込まれている? 
009-14
ひーちゃん@teraikemen
翠はんが呟いとるが、朱やんがこれ聞いたらどないな反応するやろ。周涅はんを凌いで2になることも、皇城に汲みすることも、朱やんにとっては耐え難い苦痛やろし、不可能や。幾ら可愛がっている翠はんに懇願されても…なあ?
009-15
暁のワンワン@Kou
芹霞に連続して叩かれ、俺はストレス爆発寸前。そんな俺に期待してくれた櫂や小猿に嬉しかったり。よし行くぞと思ったら…どうしてお前が仕切る!!! 何櫂との血の繋がり強調して、威張り腐るよ。お前と櫂は、どう見ても従兄弟じゃねえぞ!!?
009-16
夢見る程大根好きな獅子@Kai
いつも思うが…どうして煌は、こうやって常識外れのことを簡単にしでかすんだろう。翠といい…どんな努力も潜在能力に敵わないと落ち込んで諦めてしまいそうだ。……いや、駄目だ。
009-17
暁のワンワン@Kou
このチビ…リスのくせに…。ああ、褒めていいのか、驚いていいのか、怒っていいのか、笑っていいのか判らねえけど…緋狭姉にしごかれて頑張ってきた俺って…なんだろうな…ふっ。なんかもう、リスの犬でもいいや。…よくねえし!!! 
009-18
小猿くん@Akira
イマドキのリスは、奥義も使えてあんな重いのポイって放れちゃうの!!? もしかして、人間っていうのは…最低限、ワンコや紫堂櫂のことを言うの!!? 俺…人間になれないサルでいいや、もう…。…よくないし!!!
009-19
??さん@oyasumihoshii
本編《UnderWorld 009》につきましては、ここで終了です。本編はこちら(野いちご)&こちら(ベリカ)で該当の最終頁に戻れます。

余談ですが。人間が動物の最終進化形態だとしたら、人間が一番強いのでしょうか。それとも洗練されていない「野生」がある分、動物達の方が強いんでしょうか。ここで1つの強弱関係が提示されました。強さの度合いは、リス>イヌ>人間>サル。努力の度合いは、人間>イヌ>サル>リス。そしてどちらも最下層にチャラ男。私から休みを取り上げる非道な私の上司は、どこら辺に位置するのでしょうか?
prev | next

←[サイトTOPへ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -