ひ〜ちゃんのついった


ひーちゃん
@teraikemen
一流情報屋☆皆の呟きまとめる心優しきテライケメン
読む順序は上から下。各呟き右下の左3桁が本編該当数字で1画面。[prev][next]で切換てや
フォロ-20 フォロワ-??

【UpperWorld】←

UnderWorld

[001:最古] [007:最新] [全体]
prev | next
↑OLD | NEW↓
ぷっくぷくの歯っ欠け王子様@Rei
送金忘れてたッッ!!! しかも。15分で1割増って…何百万追加だよ!!! 急がないと…億超えだ!!
006-01
腐れオタク@Yuka
結局師匠は…幾ら請求されていたんだろう。氷皇が振り込めというのなら、送金は可能状況ではあるんだな。師匠…幾ら溜め込んでたんだろう。しかしクオン、ナイスフォロー!! 戻り際、由香ちゃんの熱いキッスをプレゼントしようとしたら、引っ掻かれた〜。
006-02
坊ちゃまの敵は荒ぶる巨漢@Yurie
この猫…
「(▼皿▼)=3」
な顔して、私の腹の肉噛み付いて起こして、芹霞さんのトコロに連れてきた。機械覘いて何かを書き始めたと思ったら…。私達は玲坊ちゃまのお役に立てたのか? 喜んだ由香さんが、この猫に熱いキッスを送ろうとした途端…。
「煤S(;=☆ω☆)ノ」
     ↓
「(=`皿´=メ)凸」

そして今は…。

006-03
すました化け猫@Fusafusa
(=-ω-)zzz
006-04
きび団子をこさえる巫女@Shima
猫…芹霞の胸元で寝ちゃった。百合絵さんだけだ手伝ってくれるのは。しかしこの猫…凄く満足そうな顔して寝ているな。
006-05
ぷっくぷくの歯っ欠け王子様@Rei
(_ _。)・・・シュン
006-06
腐れオタク@Yuka
氷皇に、そこまで師匠のこと…言われる筋合いないよ。今は負傷中だけど、師匠ずっと頑張ってるんだぞ!!?
006-07
ひーちゃん@teraikemen
あの「孤高」の氷皇が、わざわざひとことふたこと物言いに出向くなんて、余程紅皇はんとの約束を大事にしてるんか、玲はんを買ってるんか。瀬良はんの真意、玲はんに届きますやろか。瀬良はんがここまでして、玲はんが…自分で欠けているものを気づかねば、瀬良はんは玲はんを見切って潰す側に回るやろ。興ざめしたら潰す癖は、健在のはずや。
006-08
きび団子をこさえる巫女@Shima
よし、良いペースだ。ん? 五皇の占星術(ホロスコープ)? これは出来上がっているんだ?
006-09
すました化け猫@Fusafusa
(-ω-= )o<
006-10
坊ちゃまの敵は荒ぶる巨漢@Yurie
この猫…寝たふり? 坊ちゃま達の会話を聞いている雰囲気なんだけれど…。
006-11
すました化け猫@Fusafusa
"o(-ω-=;*)
006-12
きび団子をこさえる巫女@Shima
玲達の会話が断片的に聞こえてくるが、何だかクオン…凄く難しい顔して考え込んでいないか? どうしたんだ?
006-13
??さん@oyasumihoshii
こんなトコロに居た…!!! 何玲さんをいたぶって遊んでいるんですか、貴方は!! 貴方こそ、時間を大切にして仕事をこなして下さいよ!! 黙って出かけて、全部私に面倒事を振らないで下さい!!
006-14
 
きび団子をこさえる巫女@Shima
全員…出来たけど…あれ? 間違ったかな。何で櫂のが…? 見直してもやっぱり間違ってはいない。だけど何で同じになるんだ? 出生時刻も何もかも違うんだぞ!!? 同じ天体配置になるなんて…。これなら…同一人物だ。考えても判らないから、とにかく見せに行こう。
006-15
ぷっくぷくの歯っ欠け王子様@Rei
やっぱり…緋狭さんの影を感じる。これは緋狭さんの意見でもあるのか? 時間を気にしろと…。
006-16
腐れオタク@Yuka
師匠のほっぺが!!! 癒しのリスがいなくなり…七瀬が寂しそうだ。
006-17
腐れオタク@Yuka
「時は金なりATM」叫んで師匠は出て行ったけれど…ATMがないって!!? 師匠何処から電話してるんだよ。桜華は8台のATMがある…あ、七瀬が…飛び出した。うわ…朱貴の苛立ちは凄いぞ。師匠に嫉妬してるな、これは…。……。……え!!? 朱貴、iPhone持っていないか!!?
006-18
不器用に飲ませる薬がない保健医@Tamaki
紫堂家で、心に澱みが溜まったら吐き出せと言われて手渡されたうちの1つの存在を思い出した。イライラするから使ってやろう。

紫茉、俺の処に戻ってこい!!!玲がどんな相手にさせられようとしてるのか、現実を認識しろ!!! 玲のことは放って置け!! お前は関わるな!!

ああ、これなら。頬を戻した紫堂玲を有頂天させ、紫茉が寄りつけないくらいに、芹霞にイチャつかせればよかった。何で玲と同じ行動を始めるんだ、お前は!! 紫茉が触発されたのは、元を正せば氷皇が緋狭との約束を律儀に守ったからだ!!! くそっ!!
006-19
??さん@oyasumihoshii
本編《UpperWorld006》につきましては、ここで終了です。本編はこちら(野いちご)&こちら(ベリカ)で該当の最終頁に戻れます。

余談ですが。早く緋狭さんに帰ってきて貰いたいです。あの横暴な色つき上司に苦労する私の心を判ってくれるのは彼女だけ。ストレス発散に、緋狭さんとまた飲み会して、上司の悪口大会したいです。そうそう、緋狭さん…人の恋バナは聞きたがるのに、自分のことは口を閉ざすんです。そういう人に限って切ない恋をしていたりするんですが…彼女はどうなんでしょう。経験豊富そうですが…意外に身持ち固いんですよ、緋狭さん。
prev | next

←[サイトTOPへ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -