ひ〜ちゃんのついった


ひーちゃん
@teraikemen
一流情報屋☆皆の呟きまとめる心優しきテライケメン
読む順序は上から下。各呟き右下の左3桁が本編該当数字で1画面。[prev][next]で切換てや
フォロ-20 フォロワ-??

【UpperWorld】←

UnderWorld

[001:最古] [007:最新] [全体]
prev | next
↑OLD | NEW↓
腐れオタク@Yuka
呟く前に。何でボクのアイコン、腐れてるんだいッッ!! 誰だい、こんなの用意した奴は!!
(-""-;)
001-01
狙われた子ウサギ@Serika
うふふ、あたしうさちゃんだ〜。昔の久遠の家に居た「ぴょこたん」思い出しちゃった。次の日居なくなったんだけど、逃げちゃったのかな。ふさふさして可愛かったな…。やだ、和んじゃったじゃない。でも…狙われてる? 誰が!!? ぶるぶる…
001-02
ひーちゃん@teraikemen
あちらさんも参加しおったわ…。今はあちらさんのだけ、見させて貰いまひょ♪
001-03
腐れオタク@Yuka
このストレスは…腐ったものでしか癒せぬ!! 我の腐を目覚めさせたのは誰じゃあああ!!! 腐は何処じゃあ〜!! 腐をくれ〜ッッ!! hshs
001-04
狙われた子ウサギ@Serika
蒼生ちゃんのばーーーーか!!! 二宮さんいじめるなっ!!! 女の敵!!! この暇人っっ!! いつも玲くん独占して2人で遊ぶなっっ!!! ……あれ? 
001-05
腐れオタク@Yuka
氷皇なんて笑い死んでしまえ〜〜ッッ!! 死ぬ前に、腐れた動画をこっそりボクに渡して、さっさと兄貴の居所教えやがれ〜〜ッッ!!! 二宮サンに休みを与えろ!!!
001-06
??さん@oyasumihoshii
うう…ありがとう。ありがとう…。優しさが身に染みる。それだけでも徹夜した甲斐があったかも。がんばって下さい…。この先も。ええ…この先も。パワハラ上司に負けないで、私もがんばりますから。
001-07
 
ひーちゃん@teraikemen
なんや、に〜〜のちゃん。あっちもこっちも大変で、体も心も弱っているのなら、このひーちゃんの胸にどーんと…。
001-08
??さん@oyasumihoshii
うっさい、このチャラ男!!! さっさとこっちの着ボイスを変えやがれ!! あっちもこっちも煩いんです、その声!!
001-09
 
ひーちゃん@teraikemen
え〜!!?『ぷりち〜に〜のちゃん。デートしよ☆』の何処がうるさいねん!!
001-10
??さん@oyasumihoshii
勝手に自由になった奴に馴れ馴れしくセクハラされたくありません。黙ってください…というより黙れ。グリーンカード食らいたくなければ。
001-11
 
ひーちゃん@teraikemen
ひーちゃんだって色々あるんや。なんや…あの情熱は何処に…。
001-12
??さん@oyasumihoshii
誤解されるような言い方をするな!! 情熱なんてない!! 寒気してくる!! それ以上口を開いたら、カード!!!
001-13
 
ひーちゃん@teraikemen
ぐすん…。ひーちゃん、へこたれないもん…。
001-14
猿山の桜@Sakura
に、入力…難しい…。…。猿山? 何で猿? 皆…指を叩き付けるようにして、叫びながら入力してたけど…静かに軽くスライドさせればいいはず…? これでいいのかな…。
001-15
狙われた子ウサギ@Serika
頑張る玲くんに負けないように頑張ろうとしたけど、神崎芹霞!! 数学以外で頑張ることにしました!!! 人には適性があります!! 彼氏サンのお帰りをお待ち…彼氏サン…(照)
001-16
腐れオタク@Yuka
師匠、弟子と恋人はくじけました!! どうか部下だけを鍛えて下され!! 腐希望!! むふふふふ〜
001-17
猿山の桜@Sakura
凄い…これがついったの威力。ちょっとだけ…芹霞さんのぷるぷるしている頬を触ってみたい気が…ああ、私は今何を!!! 櫂様、玲様、申し訳ありません!! 決してあの馬鹿犬と同じにしないでください!! 誰も…誰も見ていないな!!?
001-18
ひーちゃん@teraikemen
モロ見えですわ〜鬼雷はん☆
001-19
??さん@oyasumihoshii
本編《UpperWorld001》につきましては、ここで終了です。本編はこちら(野いちご)&こちら(ベリカ)で該当の最終頁に戻れます。

余談ですが。桜さんのような初々しい少年を見ると心が洗われます。皆さん肉食なので。櫂さんも肉食でしょうか。私…頭が良い無彩色の方が…(。・・。)ポッ はっ!!! し、仕事に戻ります。
prev | next

←[サイトTOPへ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -