ひ〜ちゃんのついった


ひーちゃん
@teraikemen
一流情報屋☆皆の呟きまとめる心優しきテライケメン
読む順序は上から下。各呟き右下の左3桁が本編該当数字で1画面。[prev][next]で切換てや
フォロ-20 フォロワ-??

【UpperWorld】←

UnderWorld

[001:最古] [007:最新] [全体]
prev | next
↑OLD | NEW↓
ぷっくぷくの歯っ欠けじゃなかった王子様@Rei
心…僕の心は揺れすぎている。もっと確りとしなければ。甘ったれるな、少しでも強くなるんだ!! その為に、今は芹霞を絶つ!!! ここ最近、ずっと一緒に過ごしていた分、すごくキツいけど!!! 我慢したらいい結果はついてくるはず。希望を持って、諦めるな!!!
007-01
腐れオタク@Yuka
師匠、ぶっ通しで身体大丈夫かな…。
007-02
きび団子をこさえる巫女@Shima
玲は凄い。みるみるうちに朱貴の教えを吸収して、力強い体術になっていく。こういうのを天才肌というんだろう。あたしも負けてられるか!! けど…朱貴、何でこんなに凄いんだろう。玲の応酬をこんなに軽々と…。そこまで強かったのか!!? 確かに…からかう周涅を紐でぐるぐる巻で家の外に捨てたり、色んなモノ投げつけたりしてたけどさ。一応周涅だって凄く強いはずだからなあ。
007-03
不器用に飲ませる薬がない保健医@Tamaki
氷皇もまた面倒なことを俺に押し付ける。だけどまあ…確かに玲は戦闘センスがあり、鍛え甲斐はあるが…何でも短期間で吸収出来るのは利点でもあり欠点。玲に必要なのは…我武者羅なまでの貪欲さ。それがなければ可能性は潰えるものだ。成程な、緋狭が言った意味が判った。
007-04
ぷっくぷくの歯っ欠けじゃなかった王子様@Rei
少しずつ…身体が動くようになってきた。それにしても容赦ない…(笑) だけど…確実に僕の力は増している。それにこの体育館。朱貴だけではなく、氷皇の結界を強く感じる。幾重にも張られた結界は、ある意味別世界。思い切り此処で、体術だけではなく力も鍛錬しろということか。
007-05
きび団子をこさえる巫女@Shima
玲は本当に芹霞が好きなんだなあ。滲み出ているよ。隠さないでいてくれるのは、少しはあたしのことを友達って思ってくれているのかな? 櫂と煌思えば複雑だけれど…芹霞が玲を選んだんのなら、あたしは精一杯応援するのみ!! 玲、芹霞同盟発足だ!! 朱貴が玲程判りやすければ、朱貴の片思いも応援してやるんだが…。片思い…誰だろう。あたしの知っている奴かな。桜華の生徒? 何でこんなに気になるんだろう???
007-06
不器用に飲ませる薬がない保健医@Tamaki
玲に懐くな、ド阿呆が!!! 何が同盟だ!! 何で俺までそんなものに入らないといけないんだ!! ああ、玲もこの阿呆を放って置け!! 愛想振りまくな!! まだ笑う余裕があるのなら、笑えない鍛錬にしてやる!!
007-07
ぷっくぷくの歯っ欠けじゃなかった王子様@Rei
気を身体に巡らせることに慣れれば、心臓も落ち着いているようだ。内気功…か。しかし、何で僕朱貴に睨まれるんだ!!? 朱貴だって判るだろう!!? 僕は芹霞一筋!! 紫茉ちゃんはただの仲間!! むしろ僕、紫茉ちゃんを恋敵と思ってるくらいなんだから!! ねえ…僕を鍛えてくれてるんだよね!!? 私情でそこまでしているんじゃないよね!!?
007-08
不器用に飲ませる薬がない保健医@Tamaki
何が嬉しくて紫茉を鍛えて、玲に近づけさせにゃならんのだ!! 紫茉はやらん!! ああ、離れろ!!! 煙草だ、煙草!!! ああ…イライラする。
007-09
ぷっくぷくの歯っ欠けじゃなかった王子様@Rei
だからもう勘違いするなって!! 紫茉ちゃんは僕の恋敵であり芹霞同盟の仲間!! 僕の何処に紫茉ちゃんに対する恋愛要素があるんだよ!! 全くこれっぽっちもそういうのないから。僕は芹霞がいいんだよ!! だからもう、芹霞欠乏症になりかけているんだ。心臓発作よりタチ悪いかもな。はぁ…。芹霞をぎゅっとしたい。
007-10
狙われた子ウサギ@Serika
玲くんにおにぎり。せっせせっせ…。喜んで食べてくれますように♪ 何だろうね、今まで何度も玲くんにお料理作ったことあるけれど、凄く玲くんに食べて貰うことが嬉しい反面照れくさい。玲くん、喜んでくれるかなあ。
007-11

腐れオタク@Yuka
少しずつ自覚してくる"彼女サン"としての気持ちは、健気で可愛いけれど…。いいのかなあ、このリス…。別に嫌味でも茶化しているわけでもなさそうだし。しかし百合絵さんのおにぎり…おにぎりまで特大級か。誰が食べるんだろ…。 
007-12
きび団子をこさえる巫女@Shima
こうして皆で頑張っていれば、朱貴とも穏やかに話が出来ているのが凄く嬉しい。だから笑顔で聞いてみた。…子供の作り方。何で殴られる!!?
007-13
不器用に飲ませる薬がない保健医@Tamaki
人の気も知らないで腹立つ、この女ッッ!!! いっそ壊してやろうか、世間知らずで鈍感なその頭!! それに一体誰が、この話題を俺に振れと唆(そそのか)したんだ!!? そこで笑いをかみ殺している玲か!!? お前か!!?
007-14
ぷっくぷくの歯っ欠けじゃなかった王子様@Rei
目覚めた芹霞の顔を見たい…。やっぱりさっきは強がったけど…声聞きたい…!!! ぐっ…我慢…だ。もう少し。もう少し頑張れ僕!! 頑張れば頑張る程きっとご褒美が沢山!!! と思ってやってよう…。じゃないと…僕の心が暴れ出す。
007-15
すました化け猫@Fusafusa
ゴロゴロ(((=_ェ_=)
(=_ェ_=)))スリスリ
007-16
坊ちゃまの敵は荒ぶる巨漢@Yurie
坊ちゃまに妬いて、自分のおにぎり欲しがってる…。坊ちゃまのお米がいいと駄々捏ねて口つけたら、このネコを固く握っておにぎりにしてやる!! ぷふ〜。
007-17
ぷっくぷくの歯っ欠けじゃなかった王子様@Rei
折角芹霞が元気に来たのに!! 全然話せないまま…紫茉ちゃんとだけイチャついて行ってしまった。後で…ちゃんと話しないと。何で泣いていたのか。ねえ芹霞…君の悲しむ顔を見るのが、一番辛いよ。僕には包み隠さず教えてね。…好きだよ、芹霞。凄く。
007-18
狙われた子ウサギ@Serika
玲くん…紫茉ちゃんがいいの? だからおにぎり食べてくれないの? 電話にも…でないのはそういうこと? あたしが紫茉ちゃんみたいに強くなれば、こっち見てくれる? ああ…こんなこと言えないな。重くてウザいって思われそう。ああ…悩むより、もっと強くなれる方法探さなきゃ。あたし玲くんにバイバイされたくない…。
007-19

??さん@oyasumihoshii
本編《UpperWorld007》につきましては、ここで終了です。本編はこちら(野いちご)&こちら(ベリカ)で該当の最終頁に戻れます。

余談ですが。朱貴さんがさっさと紫茉さんをモノにすれば、玲さんと芹霞さんはほのぼのと進む気がするんですが。どうしてこう…揃いも揃って不器用な男ばかり。ああほら…やっぱり出て来てしまいましたね、櫂さんそっくりな方。彼は何をしたいのでしょうか。それを解く鍵は…彼の出現のタイミングだったり…ああこれ以上は慎まないと。仕事に戻ります。
prev | next

←[サイトTOPへ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -