memo

学級日誌
20130401:凄く今更

な……「リ」と「ル」、間違えてた、だと……!?
なんってこったい/(^o^)\パチモンの名前上げてた私に鉄拳制裁を

見直ししようぜ!という天からの御達示だね!前回の事全然反省してないのが、手に取るように分かる


好きキャラを見る為にB2を再びやりだした
今さっきボコボコにされたけど、名言が見れたから問題ない


20130401:ポケモン語り

ここ最近、何を思ったのかポケモンを調べたりしていた
取り敢えず、サブマスの人気すごいよね

新作買うか悩んでる
ドット絵じゃないんだよなー……。しかし、シリーズ一通りやってきた身としては、やはり新作は気になるもので
石好きな彼が出るなら、即買い!だけど出るのは絶望的だろうな
BW2で出ちゃったし

以下長々と追記で語ってみる


20130401:エイプリルフール

エイプリルフールなので、ちょっとした悪戯を

エイプリルフール向きの嘘ってなんだろう


prev | next

カレンダー
<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -