memo

学級日誌
20131031:notitle

再来週ぷよクエのイベントにフェーリ嬢が来るそうで
ギルイベかな?追加攻撃組皆個人イベだったけど……。個人イベで集めるもの予想でレムさんの髪の毛って見たときは笑ったなぁ。私としては個人イベよりもギルイベの方が嬉しい、魔導石節約できるし
バトルを使ったら新しいイベントって可能性もあるが

しっかしぷよクエイベント多いなぁ
レムさん育てたいのにイベント期間と被ってなかなか育てられない


20131031:notitle

スマブラに男性のwii Fitトレーナー登場ってあるけど女性がもういるから必要ないような気がする
他のキャラ出せばいいのに
リストラ組から誰か出すか、新しいの出すかさ
ミューツーは復活しそうだけど

今回のリストラは誰だろう


20131030:notitle

自分が思ってた以上にファイアーエムブレムにハマってぷよクエが疎かになってますがイベントはちゃんとやります
入賞出来るか怪しいけど。そろそろ素材配布のランキング2万か3万位ぐらいに下げてほしい


20131030:notitle

最初「おおっ、イケメン出てきた!」程度の認識だったのに段々好きになってた旦那さん
旦那さん以外の異性キャラ友好度Sランクにする気が起きないっていう
旦那さんロンクーって言うんだけど、ヘンリーと混ざってロンリーって呼んでしまうのは本当に申し訳ない

そういえばスマブラにクロムとルキナ登場決定おめでとうございます。どちらも好きなキャラだから嬉しい
ペアで発表されてたらしいけどアイスクライマーみたいな感じで戦うのかな?個人的には別々のほうがいいなぁ


20131030:notitle

後半の外伝の難易度の高さと敵の数。ノーマルであの敵の硬さだからハードとかどうなってしまうん……
会話回収結構ダルいなぁ……Bからなかなか上がらないし


20131026:notitle

息子さん強すぎやろ……敵兵返り討ちしすぎ
まさかボスも一人で倒すとは


20131026:notitle

カイオーガさんがボールに入らない。倒しても復活するなら倒しちゃおうか……
後で調べとこ


20131025:notitle

女主の為にお弁当作るサーリャかわいいいぃい
しかもわざわざ練習してくるとか

クリアしたら男主でやろうかな……


prev | next

カレンダー
<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -