memo

学級日誌
20130930:notitle

よーわからんとです
無理して保つ必要性ないと思うんだけど

さて明日も練習に励むぞ。10月になっちゃったけど。自分が納得できるラインまではいく


20130930:notitle

今見ると春頃の絵ひっどいなぁ………
ダイゴさんとミクリのやつは結構気に入ってたりするけど
最近のだとリバース好きキャラ詰め合わせのやつとリデルが気に入ってる


20130930:notitle

そろそろサファイアまったり進行から抜けなさ出さないとですね、今週中には殿堂入り目指します。今週中にはやらんと。来週に新作出ちゃうし。私のぐうたらの神経を誰か叩き直してくれ
ミナキくんの再登場は絶望的だけどダイゴさんの再登場の可能性は信じてる………!BW2で出ちゃったけどどっかの洞窟で石集めしてるって信じてる。出てきてくださいお願いします。戦いたい。
何気にポケモンの新アニメ、オリジンやるの今週中じゃないか
見たいけど早く帰れるかなー


20130930:会いました

先日ぼやいてたギャンと久しぶりに会いました。実際会うとなんか久しぶりにって思わなかった。
スイパラ行って、モラージュ行って、ココス、と終電ギリギリまで遊びました。


20130929:notitle

暫くはひっそりいきます


前から、いや春から思ってたけどあのこは苦手なのかもしれない
君には沢山お世話になっているのに、ごめんなさい

男のキャラに美人って言葉使うの今じゃ普通なんでしょうか?私には分かりません
感性の違い?


20130929:notitle



金曜日にブルーベリーに釣られて買ったチョコレート、普通に美味しかった。入ってる個数が少ないのはちょっと不満


20130929:notitle

今日メガネくんの誕生日だったな……誕生日おめでとう、クルーク
それなりには練習してるのに一向に上手くならない。うーん、前髪かけないなぁ……。さすがにそろそろ仕上げないと申し訳なさでいっぱいになる

何日か前久しぶりにアナログで描いてみたけど、描かないと酷い出来になりますね、はい。
酷いことになりました、なんやあれ……


20130926:notitle

離れてたとはいえ彼はなんでこんなに動かしやすいんだろう
一時期すごいドツボにはまってたのもあるのかな。わっしょいわっしょいしてた頃が本当に懐かしい。今はあっちこっちに手を出してるけれど、好きなのには変わりはない


prev | next

カレンダー
<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -