08/16 ( 10:38 )


ふたりの行く先―9をUPしました。

連載完結です。長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございました!

下の折り畳みはあとがき的なものと、今後について。

<<




08/16 ( 10:13 )


追記は拍手お返事です。
ネコヤン様!

追記




08/14 ( 07:16 )


追記は拍手お返事です。
夏子さま!

追記



08/14 ( 07:02 )


追記はメールお返事です。
塩さま!

追記




08/14 ( 06:49 )


ふたりの行く先―8をUPしました。

連載はあと一話で終わりです。今週中にはUPします。
拍手やコメント、ありがとうございました!




08/03 ( 12:51 )


ふたりの行く先―7をUPしました。

メールや拍手のお返事なんかで一部の方々には次話で終わるかも〜とか言ってたんですが、毎度のことながらやっぱり上手く纏めきれなくて……すみません。文章を短く綺麗に修正できるようになりたいなぁ。
拍手やコメント、ありがとうございました!

追記は拍手お返事です。
ネコヤン様!

追記





07/25 ( 12:17 )


追記はメールお返事です。
またたび様!

追記




07/25 ( 11:55 )


追記はメールお返事です。
さやか様!

追記




07/24 ( 22:35 )


追記は拍手お返事です。
ハル様!

追記




07/24 ( 22:12 )


追記はメールお返事です。
シエナ様!

追記




prev | next


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -