2015/07/25 11:55
さやか様、こんにちは!行ったのですね!!見てきたのですね!!ううううらやましい!(>_<)昨日、さやか様からいただいたメールを仕事帰りの電車の中で読んで、興奮のあまり思わず声が漏れそうになりました。にやにやしながら読んでいたので相当怪しい女だったと思いますが…。臨場感溢れるレポ(笑)、ありがとうございました!私は今年もUSJには行けそうにないので、さやか様からいただいたメールを心の支えにして夏を乗りきりたいと思います。それにしてもウォーターバトルが中止とは残念でしたね。雨だと中止になっちゃうんだぁ〜と思いながら読んでいたのですが、さやか様は9月にも参加されると言うことで!これはさやか様のカバンの中に潜んでついて行くべきかと本気で悩みましたが、なにぶん秋が繁忙期の仕事をしてるもので…。プレショもせめて10月下旬までやってくれれば私も見に行けるんですが、夏限定ですしねぇ(^^;)残念です。来年は絶対に参加できるようにスケジュールを組みたいと思います。
そしてそして、最新話への感想もありがとうございました。たぶん、あと1話で終わると思います。頑張るぞー。
ではでは、拍手コメント&素敵レポ、本当にありがとうございました!

コメント(0)

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -