2015/08/14 07:02
こんにちは、塩さま!二度目まして(*^^*)
テストお疲れさまでした〜そしてUSJお疲れさまでした〜!噂には聞いてましたが、やはりイゾウさんは出ていないんですね(笑)でも私、エースも好きなのでやっぱり見たかったなぁ…。あぁ、新幹線で2時間の距離が憎い。
連載ですが、ようやく次で最終話です。長い間お付き合いくださいまして本当に本当にありがとうございました。連載が終わっても番外編的なものは書きたいなーと思っているので、塩さまのお時間ある時にふらっと覗きにきてくれると嬉しいです。最終話は週末には上げられると思います(^-^)
ではでは、メールありがとうございました!

コメント(0)

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -