2015/08/16 10:38
この連載を書き始めたばかりの頃は、現パロだと苦手な方も結構いらっしゃるだろうし、お相手もエースやマルコに比べて知名度の低いイゾウさんなのでお読みくださる方も少ないんだろうなーと思いながら書いていたんですが、思いの外たくさんの方に読んでいただけたようで嬉しかったです。メールや拍手、コメントを送ってくださった方々にはいつも勇気とやる気をいただいておりました。ここまで支えていただき、ありがとうございました。
今後ですが番外編をちょろちょろと書きつつ、次の連載の準備をしようと思ってます。前に365で次はこんな話を書きたいんだぜと溢したことがあったんですが、その時はヤンデレイゾウに囲われる夢主の話を読みたいと仰ってくださった方が結構多かったので、それを短〜中編くらいに纏められれば書いてみようかと。短い話を書くの苦手なんで無理だと思ったらまた違うの考えます。こんな話読みたい!みたいな要望あったらメールか拍手コメントからお聞かせください。

連載は終わりましたが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

コメント(5)

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -