2015/08/03 12:51
きゃあ!ネコヤン様お久しぶりです!お元気でしたか〜?
はい、やっと…!やっと通じ会いましたよ!ネコヤン様に待っていてもらえて良かった(笑)
おっしゃる通り、もうすぐラストなんですが、なんか上手く話がまとまらなくてですね。あーでもない、こーでもないと一人でブツブツ言いながら書いては消しての繰り返しで(^^;)でもほんとにあと少しなんで、頑張りたいと思います。連載が終わったら番外編もいくつか書くつもりです。イゾウ視点やマルコ視点で書くのもいいし、結婚後の話もちょっと書きたいなぁと(*^^*)
ではでは、暑い日が続いておりますが体調にはお気をつけてくださいませ。拍手コメントありがとうございました!

コメント(0)

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -