memo
category
all



archive
2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5

2011.4

2011.3



お知らせ
13th.May.2013
更新履歴にも書きましたが

サイトの運営を縮小します

4月に入ってからずっと考えていました
4月はじめは大学が忙しく、それゆえに小説が書けなかったのですが、今は、ネタがないことが問題です
そして、もっと問題なのが、ワンピースやハンターに興味がなくなってしまっているということです
サンジやヒソカが嫌いになったわけでも、好きじゃなくなったわけでもない
ただ、今は小説が書けないんです

そうなってしまったのは忙しいせいもあるかもしれません
大学は安定してきましたが、私はいまだ教習に通っていますし、教習が終わればバイトをしようと思っています
バイトが安定し、夏に入れば、私は将来に向けて努力をしなければ、と思っています

何度かブログに書いていますが、私は将来の夢があり、それに向けて頑張っています
私は、大学はその夢を叶えるための猶予期間だと思っていて、だからこそ早く叶えなければと思っています
4年あるからといって、遊んでられません
なので、そのために色々としたいことがあるので、サイトを運営するのが難しくなってしまいます

そして、今、違うものにハマっているのもあるでしょう
バイオ6(ゲーム)、ハロウィン(ホラー映画)、〇マ(小説・マンガ・アニメ)、にハマっています
さっき言った、忙しいとか努力するとかは?と思われますでしょうが、これは息抜きなのです
これがあるから頑張れるのです

ですので、今は興味が薄れたマンガの小説を書け、と言われても書けません
(小説を書くこと自体は、息抜きではないと思っています)

サイトを贔屓してくださっている方々、すみません
これからも細々とやっていくとは思いますが、本当の亀更新になると思います


それにしても、長編を書くのは本当に楽しかったです
小説を書く、ということが楽しくて仕方がありませんでした
ヒロイン4人の話が交差するということで、試行錯誤を本当にしましたが、そうやって苦労したのもあり、これを書くために、約2年と半年、サイトをやってきたんだなと思いました
だからこそワンピースでの一番のメイン作品であって欲しいと思ってます
短編が好きでも、あの長編を読んで下さるとありがたいです
私が好きなものを好きなだけ、そしてすべての萌えを詰め込んだものです(そのせいで今小説が書けないのであった…)
エロスが好きでも見てやってください
お願いします


長くなってしまいました…
何かあれば、拍手かメールでお知らせください


好きなもの
10th.May.2013
今んとこ、○マです
昔から、グウェンのファンです

が、前々からブログに書いている通り、私はトリップものが苦手です
異世界・時代・二次三次もの、などどれも無理です
受け付けないのです

○マは昔から見ていたのですが、その時は小説が嫌で読んでいなかっただけなんです
最近はグウェンが出てくるところしか見ていなくて、小説読むのやっぱ好きじゃないなと思ってなんですけど、自分でも子供みたいな理由だなと思って小説読んでみたら、トリップものはやっぱり駄目ですわ

グウェンダルは好きだけど、トリップは好きになれないなー


↑back next↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -