memo
category
all



archive
2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5

2011.4

2011.3



road to ninja
28th.Jul.2012
今日はナルトの映画見に行きましたー
チケット発行に時間がかかってなんでかと思ってたら、ここ岡山と大阪で、東京の映画館でする初日舞台挨拶の生中継がされました!!
岸本先生や、順子さんも出てて素敵でした
映画は、いや、やっぱり普通がいいですね
チャラスケもいんですけど…
ネジやリーが壊れてました(笑)
ヒナタかっこよかったなぁ…


月光花
22nd.Jul.2012
アニメ、ブラック・ジャックのエンディングにもなったので有名な、ジャンヌが歌っている「月光花」
この歌詞がすごく、こう、悲しいなぁと思いました
まるで、声優を好きな人のことを歌っているようで
「届かない 遠すぎて」なんてね、もう、悲しいです
実際そうなのがまた…、う…っ!ってなるんです

そんなのは結構どうでもよくて、声優雑誌が欲しいです
あと、今月、来月中に小説をアップしたいです
ネタもあるし、書いたものもあるし……いつか!
夏課題もたくさんあるし、他にもしなくちゃいけないこともたくさんありますが、小説書きたいです!!
あー広樹さんいいなぁ
ファンクラブ入りてー

27時間テレビ面白かったです
深夜の、今夜は眠らせないが楽しくて、3時まで見てました
いやもう楽しいです、いやほんと


くっそがぁ…!
19th.Jul.2012
7/17、ゲンマさんの誕生日を普通にスルーしてました
7/17は少してんやわんやしてたからなぁ…!
本当にごめん!って誰に謝っているんだか

ゲンマさん、誕生日おめでとう!
いつまでもかっこいい33歳であってくれ!


書くの久々
15th.Jul.2012
長らく書いてませんでしたが、別に何かがあったわけでもなく(テストはありましたが)、ただ広樹さんのDVDを見てはヒソカに戻りまた広樹さんに行き、を繰り返してました
6月の模試の現代社会で校内一位を取れたことが最近のホットな話題です(笑)
まぁ、でもマーク模試ですからね
頑張ったらできるわなぁ

広樹さんの曲ってやっぱり広樹さんが作っているんだろうか
似ている曲が多い
いや、今私が気にしているのはそこではなく、ただ、少し、ファンとの関係を真摯に思って書いた歌詞だと言っていたけど、つまりはまぁ、そこに少なくとも壁やら溝やらがあるんだなぁと受け取ってしまう歌詞がある……ような
しかし、まぁ、Be Yourselfは素敵な曲ですね、好きです

いつかのジャンプの鳴門で、イタチが消える時にサスケに「愛している」と言うシーンがあったけど、これを腐女子的に受け取るのは、純粋に二人の兄弟愛が好きだって思ってる人に対して失礼なことだと思ってほしかったです
でも、BLが決して駄目だとは言ってないです、けどね


↑back next↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -