memo
category
all



archive
2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5

2011.4

2011.3



ハロウィン!
31st.Oct.2011
「trick or treat!」って言われたら「trick or treat!」って返すから、おかし交換みたいなイベントになってます、ハロウィン
友人からアメもらって、ぱくぱく食べてます
手作りのももらっちゃったりして、嬉しかったです
こういうイベントは、いいですね、やっぱり







プラナリア
30th.Oct.2011
ブツに似てるよねっていう
高校生はお盛んだから許してほしいです

今日は個展を見に行ってきます
たまには、誰かの違う感性に触れるのもいいと思います

ムーランルージュのサンジくん(ひらたん)がかっこよすぎる!!
ハァハァハァやばいです
もうどうにかしてくれ
ワンピアニメ、私は地方に住んでいるので、放送が一ヶ月くらい遅れてます
まだ二年後してないです
だから、ここらへんではまだ放送されてないのに二年後グッズがあると「!?」てなります
ていうか、そんなふうになる小学生とかいるんじゃないかな、と思います

ちょっと最近ゲームにはまりまして、3誕久々にやってたり、零式欲しいなぁと思ったりしてます
FF系はZしかしたことないので、このさい……とか考えてますが、その前にサイト頑張ろうと思いました
明日ハロウィンだしね!
ハロウィン小説くらいは書きたいです
なんかエロくなりそうな予感…



サンジくん
25th.Oct.2011
写真は誕生日プレゼントです
初登場から麦わら一味に入るところまでのDVDです
初期サンジくん…!
ひらたんがキャラ作りきれてないのがわかりますね
だからこそかっこいいっていうか
ゲンマさんと似てました……
ニヒル感は初期の方がありますね
今はフェミニン(女好き)でギャグキャラになりつつあるような気がしますが(二年後が特に!)、やっぱりサンジくんはサンジくんなのでかっこいいです
昨日の記事にこてっちゃん熱が、と書きましたが、サンジくん熱が大変きてしまいました
サンジくんかっこいいです、ほんとやばい!!

姉も二次創作してるんですが、姉の書く小説にゲンマさんが出るらしく、ゲンマさんってどんな人?と聞かれました
私は、大人な余裕があって、ここぞというときにやってくれる寡黙な人、というイメージですが、姉はシカマルみたいに、めんどくさいと思ってるけど、ここぞというときにやってくれる人で、たばこ吸ってる、なんて言うので、「ゲンマさんはたばこ吸わないよ!!」と怒鳴ってしまいました
ゲンマさんには健康体でいてほしいから…
というか千本もたばこも口にくわえたら大変じゃないか(二本同時にくわえるな、という話である)
声のせいもあってか、ゲンマさんの性格がどんどんオジサン(虎徹)寄りになってしまうらしく、「違う!」となってしまうそうです
大変だなぁ……とか言って、私もゲンマさんを書くのはとってもとっても難しいです
情報が少ない上、喋り方もあんまり出ていないので…

というか、臨時収入を得た(?)のでゲンマさんが出るDVD買おうかな、とか目論む今日この頃
さすがにラジオCDだけでは我慢出来なくなってきました
ゲンマさんが見たいのに、レンタルショップには中忍試験あたりはまったくないっていうね!
大体、鳴門が元々ないか、サスケ奪還編あたりからあるとか、そんな感じです
サスケ奪還編のゲンマさんは目に焼き付けてあるから…!







ありがとん!
24th.Oct.2011
誕生日プレゼントもらったー
手作りとか愛情を感じる…とか言ってみたり(笑)
あとは他の友人にはワンピグッズ(コンビニにあるカードやガムのやつなど)を買ってもらいました
嬉しいもんだ
ありがとん!ウソップン!

最近、スランプです
そしてこてっちゃんにまたもやメロメロ
やっとアニメ14話まで見ました…
あと半分くらいです
タイバニ熱は11月を過ぎても続きそうです






誕生日おめでとう
23rd.Oct.2011
これ、何歳の誕生日なんだろう
とりあえず、
誕生日おめでとう、私!!
誕生日プレゼントはワンピのDVDです…多分
去年の誕生日は、たしかマルコが好きすぎて辛かった気がします
あれから一年……少し大人になりました!
そして、サイトもそろそろ一周年を迎えちゃいます!
なんてことだ!
これはもう、しないとか言っちゃってたけど、何か企画をしなければなるまい!
あと四日、経つまでに何か考えときます!

誰か私に誕生日プレゼントちょうだい……と、言ってみる!



テスト最終日!
21st.Oct.2011
やっと終わりました…!
ベクトルってなんぞや…?
疲れた眠かった時間足りなかった、そんな感じでした
明日からテストが返ってくるわけですが、自信があるものは別として、出来なかったものは「返ってくるな!!」ってなりますよねー
ほんといやです

疲れたー
今再放送で古畑してる
楽しいので好きです、とっても!
ていうか色んな人出すぎですよね
さんまも福山もスマップも、みんな捕まってますね(笑)

Dr.レオンがRevoに似すぎててやばい
かっこよすぎるだろ
……グラサンのせいかな
髪型も色は違えど、あんな感じではありますよね
もっと遊ばせたら、Revoの髪型になりますな
あーイケメンってマジ目の保養になるわー
…Revoが見たくなったので、後でライブ見よう



テスト三日目
20th.Oct.2011
古文できなかったーん
辛すぎてもう、うわーっ、みたいな感じでした
でも友人と色々話してたら落ち着きました
下ネタって面白い!

明日でテスト終わりかー
長かった気がします
やっと!やっと!
……頑張ろ!



そーいえば今週のジャンプ
19th.Oct.2011
ゲンマさんが出てて、思わずニヤけちゃいました!
立ち読みしてたんで、周りの人が「こいつ怪しい」なんて思ってたかもしれません
恥ずかしい…
でもよかったです
ゲンマさんが忘れられてなくて…!

なんだかスランプです
40000hit企画的なアンケの、早く書かなきゃいけないですね
そろそろ50000hitになってしまうー…っ
嬉しいですけどね
50000hitは休もうかな……うん

テストいやだもう覚えたくない
うわーいやだーもうやだー
何が源氏だ平氏だーうわーん!
テストになると創作意欲が湧く、永久の謎



テスト二日目
18th.Oct.2011
絶望しかないです
時間足らなさすぎてもー…いやー!!
泣きたくなりました
うぅー……ん
全然出来なくて残念です
数学のテストしてたら頭の中でプレイバック流れてきて、集中出来ませんでしたー
もうテストしたくなーい

昨日結構勉強頑張ったんで、ご飯食べたら、エネルギー補給(睡眠)します
おやすみなさい



テスト一日目
17th.Oct.2011
英語の問題で、選択肢選ぶやつの中にレディ・ガガがいたことしか覚えてないというか、思い出したくないです
…………テストは返ってくるな!!

欲に負けて漫画を買いに行きました
めだか箱……略して何?メダボ?メタボみたい!というツッコミは無視します
王土さんがかっこよすぎてもうダメです
ああああかっこいいー!
いつか小説を書いてしまいそうです
マジでやばい王土さんカッコよすぎる
あーもー……大変です(かっこよすぎて)
七巻表紙裏にやられました
うっ、うはぁー!!
ああああー!!
……王土さん、好きすぎます……!

ここで持論ですが、
こういう(王土のような)ドSキャラを好きになるのって、自分がイジめられたい蔑まれたいって思っているからなんでは、と思います
逆に、ドSキャラを屈服させたい、というのもあるかもしれませんが、大概はそうかなー…と思ってます
ドMキャラだと虐めたい、とか
勿論、純情に好き、という方もいるでしょうが!、ね
私は、王土には殺されてもいいけれど、ゲンマさんには虐げられたくないです
ゲンマさんには純情な気持ちが働いてるのかも…!?



↑back next↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -