memo
category
all



archive
2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5

2011.4

2011.3



落書き
30th.Jun.2011
これを学校の教室の自分の机に描いて、そのまま放置してたら次の授業が席が変わるので私の席に男子が座ることになってて、消すのが惜しくて消さずにしてたら男子が教科書どもで落書きを隠してたっていう
因みに、消すか消さないかで悩んで友人に相談したらその友人が他の友人にバラして、私の机に人だかりが出来て、しかもなんか私が変態とかいう称号までもらっちったていう
すっげ恥ずかしかったんですけど
今もまだ落書きは机の上に…(笑)

落書き↓





勉強
29th.Jun.2011
数学のノート見てたら、「球」がありました
これを見た友人が「遠くから見たら超丸に見える!!」と爆笑していたのを覚えています
最近のことですけど

なんかもう勉強したくないですな






サンジ
28th.Jun.2011
ガム
コンビニ行ったら、あったので購入
大量にサンジがあったなぁ

数学わけわかんなすぎて死ぬ
誰か教えて
シグマって何
いや、どんなものかはわかるけど
ほんっっと、勉強しないとわからない…!





大丈夫
28th.Jun.2011
学校からただいま
今日から勉強を頑張らないといけないのでこれもメインも更新が難しくなると思います
いや、頑張りますけれども!
昨日とか寝ながら小説書いて、ぐだぐだになっちまいました
近頃アップしまーす

ぎ〇たま見ました
なんかこう、素敵でしたねー
ひらたんも出て来たし!
かっこよかったー


メモ2
26th.Jun.2011
書きたいキャラとネタ

サンジ(天秤のおまけネタ)
マルコ(学パロで先生、か、えろっちいやつ)
サッチ(学パロでサッチが学食のお兄さん)
シャンクス(恋人大好き!な甘えたシャンクス)
キッド(意地悪な感じのお兄ちゃん的彼氏)

今、サッチがキてます
サンジとサッチはどっちも料理人(コックさん)だと思いますが(サッチがそうかは定かではないですが)、サンジは高級フランス料理店とかのシェフっぽいですが、サッチは上記にある学食のお兄さんや街角にあるランチのお店を経営してるお兄さんっぽいと思います
サッチの性格イケメン(妄想による)が半端なく好きです
あーもーマジかっこいーよー

こんな時間まで起きてたの久々です
提出物を片していました
今日は(というか土曜)学校でフル授業だったなので、さすがに眠いです

寝ますね、おやすみなさい
提出物が早く片せて、小説が書けるといいな



メール返信▽アヤさん
25th.Jun.2011
読んでくださりありがとうございます
シリアスだったので、あまりいい気分にはなれないかな、とは思っていたのですが、気に入っていただけて、私とても嬉しいです
私も結構気に入っている小説でもありますし
サイト見易いですか、よかったです
お暇な時にでもお越し下さい

メールありがとうございます!


メモ
23rd.Jun.2011
書きたいネタ
・高身長女
・関西弁女
・貧乳女
・修学旅行ネタ
・夏ネタ
・現パロ連載
今んとこはこれくらい
来月の二週間目あたりから更新が早めになりそう、です!!
というか、します
こういうこと言うの何回目、とか、聞かないでー
頑張りますよ

来週からテストに向けて頑張らないとなので大変です
だからって勉強がイヤってわけではなくて、成績が伸びるのが嬉しいのです
最近はそんな感じです、テスト
少し考え方を変えると、勉強って案外頑張れるもんですね

あー、課題をしなくちゃなんないなー


九時半から
19th.Jun.2011
サイトちょっと改装しまーす
メインの方をちょこちょこっと
その間の使用は、多分、支障はないと思います

そうか、Revoの誕生日か、おめでとうございます

私が変態ということが広められていってるんですが…、友人に
「下ネタ好きなんだって」とか言いまくって……!
別にいいだろ!
お年頃なんだよ、バカヤロー!

今日カラオケ行ってきますー
やほーい
久々だー
二ヶ月くらい……あれ?一ヶ月だっけ?



がんばろー
17th.Jun.2011
更新出来てないんで頑張ります
ネタも溜まりに溜まってるので…
すみません、ほんと
がんばりまーす


メール返信▽浅木さん
17th.Jun.2011
そうですかー
良かったです、ちゃんと出来て
こちらこそすみません、今度からはちゃんと見直すようにします
そうですか、それはそれは……、あんまり管理人に興味を持ってくださる方って少ないんで……、嬉しいです!
こちらこそ、仲良くしてやってください

メールありがとうございます


↑back next↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -