memo | ナノ
1st new main bbs clap res bkm


ただただ呟くだけ


∴やりたいときにやりたいものを

していたら、更新できましたよおおおおお
おこんばんは!
はーーあと閑話です
本編の次の話も書き始めてるので、今年中にもう少し進められそうです、よかったー
何度もいうけど、ほんとどこに需要が
と自問自答して公開しなくてもいいのではという思考ループから抜け出して公開しました
私が楽しい、それでいいのだ(大の字)
とはいえ、魔術馬鹿による魔術講座なので、察してください。

その話は置いといて
奇跡的な再会をしたこともあり、元気もりもりーと思ったんですが、なんかおかしいなーと思って熱計ったら熱が出ました
温度計見て大笑いしてたら兄に馬鹿なのに風邪引くんだよなぁと不思議なものを見る目で見られました
休みのうちに書き進めたり、見たいもの見たり、読みたいもの読んだり、しちゃいたい、です……
あ、銀魂アプリはじまりましたね!(ゲームするフラグ)

そういえば、Dぐれの本延期してたんですね……先日気づいてわりとへこんでました…
いいんです、他の本はちゃんと買いましたから…… 


閑話を終えたら次は!洗濯してたら一行が流れてきてあら不思議!です!!がんばります!!

2016/09/15 03:24 (0)


∴祭の音がします

8月ですね!先日何回目かの誕生日だったり、勉強しに行って刀の展示観に行ってきたりぽけもん捕まえたり、ひきこもりなのにでかけてますが元気です。
お祝いして貰えて今月はもうやる気充分です。ぽけもんも、つかまえれて万々歳です
本来なら七月終わりに更新するつもりだったものがあったんですが、またまにあわなかったです
今週末間に合えば更新します。しなかったらまた書き直してんだな、このばかやろうと思ってください
もしくは暑さでとけてます
というか、もう暑さででろんでろんに溶けてます
なんか言いたいことあったんだけど、なんだったか思い出せません…なんだっけなぁ…?

あぁ、そういえば、孤華は旅に出たのこの頃なんだなぁ〜暑いときに…
初期設定なら202x年くらいだったような

追記
2016/08/04 01:41 (0)


∴ちいさなことからこつこつと

最遊記アニメ化!!発表ありましたね!!!
私は、先生のツイートで嬉しさとかいろんな気持ち混ざって泣きそうになりました!!!!
感激で
もう、おかえりなさいっ!!ってなってました。
彼らも先生もどこに行ってたわけでもないんですけどね(笑)
声優さんそのままで、またあの四人がジープ乗って走り出すんだなぁ、動いて喋るんだなぁまた掛け合い見れるんだなぁって、今も泣きそう
薄々、アニメなのでは、という感じでしたが
過度な期待はしてはいけない落胆したくないと思ってまして
まあ!正直なにが発表されても最遊記愛されてるなって幸せな気持ちになるので問題ないんですが(^^)b
はーー、私のTL見てる感じでも別ジャンルの話されてる人たちも話してる方多くて愛されてる作品なんだなって、思いました。
先生にはご無理だけはしないで頂きたいですが、有り難いので、ほんと、有り難い(語彙力無い)
ブラストということで、どうなるんだろう
わくわくもロマンティックも止まりません止めません

Dぐれアニメは1話だけ繰り返し見て、先に進む遊記、ちがう、勇気がなく見れてません。
OPEDだけでも破壊力すごい……きれいでしたね、みんな動いて喋っててあああ元帥……


今年初の、念願のチョコミントアイスとサワークリームオニオンを!食べました!うまい!!(˘ω˘)
更新の方は、今年は勉強に容量使って頭パンクしてるので前よりかなりのんびり書いてます〜
新しい言語を覚えるのってやっぱり容量使うんですね……ざる頭になっていく
あ、あとそう
目を擦るのはおすすめしません(当たり前)
私は恐らくそのせいで、朝起きたとき白目のとこぶよぶよしてて泣きそうになりました
いや、涙止まらなかったり、乾ききったりの繰り返しだったんですが
時間たつほど腫れひいてったんですけど、まだはしっこのほうはぶよぶよしてます
アレルギーのせいなんですがね
病院から貰った目薬は、さすと喉に落ちてくるのほんときらいです
くそう、ただでさえ膝のせいで休んだのにアレルギーのせいで出席日数が…
……ここまで言っておいて学生のふりしてる気がして気がひけますが学生では、ないです

アニメのお陰でこの暑い季節も乗り越えれそうです生きる

2016/07/27 02:49 (0)


∴足が痛い痛い

新刊のDぐれのこと話してます
わーとりもひろあかも文すとも読んだんですが感想書く気力続かなかったのでDぐれのネタバレのみ、注意です
今日はお勉強しにいってきたんですが、疲れてたのかひっさびさに…それこそ数年ぶりに居間でごろ寝して作業したまま雑魚寝してしまいました
まだ眠いのでこれからまたおふとんへごーするわけです
作業は進みませんでした()

先日少し貴重な体験をしまして、それが未だにふわふわと実感のないような変な感覚です
カメラフォルダ観て、本当だったんだなーと思う日々
活動的なおたくになりたいものです
タイトルは少し歩くだけで痛くなるので
足もだし膝もですし……運動不足とぽっちゃりが重なると体は悲鳴をあげるのですね(実感)



追記
2016/06/08 01:49 (0)


∴3年目

昨日で三周年でした。
おはようございます!
先月から更新する気満々で、孤華を更新しようとしてたのですが、昨日に間に合いませんでした…のでここのみ
この感じだと一話は近いうちに公開できるかな、と思います。でも、書いてるとこんなんなんの意味があるんだ、誰が読むんだという気になってきますね。あるあるですね。
その度に私が書きたいんだから仕方ない!と開き直ってます

此処に来てからもう3年ということで、本当に有り難い話です。2万も越えましたからね。
2万のときにも挨拶するつもりでしたが下書きに保存して放置してました…
三才になりましたが、成長してないようでしていたらいいなぁ。そんな辺鄙なところでも来て見て下さってる方が少なくともいること、嬉しくて嬉しくて
他にも書きたいものが増えてくばかりですが、全部書けるようにしたいです、この一年も
あとはそうですね、やりかけを少しでも終わらせたい

そんな抱負もそこそこに、暑くなったり寒くなったり自然に勝てないなぁと思う日々です
ハマったものも増え続けています
少し生活が変わり、起きていれずにすぐ眠ってしまってたのが直ってきまして人間らしくなったのではないかと(笑)
この調子で更新も定期的にやれるように戻したいですね!

あと一応更新する予定なのは孤華です
予定通りなら冬夜と那都が中心になります
お相手はそこまででないと、でもやりたい話なので
もしいけそうならその続きも更新したい、ですね!!

私と言えば、ここずっといろんなジャンルの夢女子と男女CP好き拗らせます
やっぱ、夢も男女CPもいいぞ!!
寝ます

2016/06/04 08:07 (0)




わー?!19000打ありがとうございます!
寝る前に顔だしに来てみたら……なんということでしょう、と思いながら二度見三度見してました。
アンケートのほうも票か増えている…?

ここの話もですが他にもやりたい話もあるのでゆったーり更新ですけどちまちま進めています。こうして見て頂けているって思うとやる気が出てきますね!
だからといってさくさく更新するよっとかは言えないのですが……とにかく!ありがとうございます!!
だーめだーってよくなる奴ですが、やる気は皆様から頂いております
これからもよろしくお願いいたします

追記
2016/02/19 03:05 (0)



|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -