更新履歴 | ナノ
1st new main bbs clap res bkm

履歴 new↑

04/07 ( 13:20 )
∴お返事と業務連絡ほか
 
椿姫『久しぶり

まず、かなり長い間返事を待たせてしまっていた浅葱さん。返事をしたので、もし……またここを覗いたときがあれば読んでほしい。


それから、ツイッター……じゃないんだった。
えー……旧ツイッター・現Xへのリンクが、恐らくXになったことによりリンク先がおかしくなったんだろう。
変な所と繋がっていたのを、現Xに繋がるように修正した。
……驚きすぎて何度も行ってしまったらしいが……大丈夫なのか…?

あとおまけとして昔のあたしたちの話が見れていたのが、これもまた……いやこっちは完全に管理人の怠慢だが。リンクされていなかったので、これも良い機会なので、ページを消した。
見たやつは過去のあたしたちを見られてよかったと思ってくれ。

で…そんな感じで今後も色んなページを確認し、不具合を見つけ次第、修正していくみたいだ。
……早急にしないといけないもの以外


おまけに、Xで管理人があげていた、あたしたち4人の誕生日祝いの私服姿がアルバムにあがっている。
気が向いたら、最近のあたしたちでも見てやってくれ……まあ…私服だが…


じゃあ、また。
……あ、一応孤華。を中心にリクエスト作品などは進んでいるようだ。管理人が、生きてる限りはそのうち更新されるはずだ。
あとそうだ、これも言えと冬夜に言われたんだった。Blu-ray化おめでとう。』



03/31 ( 14:09 )
∴(追記)頂き物+1

冬夜『冬夜です。大変申し訳ないことをしました!
本当にすみません…
公開こそしていたのですが、ひとつ言い忘れていたことがありまして戻ってきました。

さて本題です
宝物に相良様より頂きました「ひねくれものの七夕物語」を公開しています。
相良様のところの最遊主さんたちとオレたちの、さいゆ〜き軸のお話です。
ずっっと前に頂いてたものなのですが……
ええ本当に申し訳なくて、土下座してますけどそれじゃあ足りないですよねぇ…
それはさておき。
とても素敵なお話なのでもしよろしければどうぞ。


寝ないでこれやるのはいけないですね、寝ます
皆さまも御自愛ください
では、今度こそまた。』



03/31 ( 06:09 )
∴孤華。+7
  
冬夜『おはようございます。もしくはこんばんは、こんにちは。お久しぶりです。冬夜です。

本日の更新は少し…いや此処にしてはかなり一気に公開しましたのでまとめていきますね。

孤華。を更新しました。
寺院の章に閑話を2つ
そして、新章である【V:禁忌の章】を公開しました。
こちら、第09話から第11話と閑話を2つです。

なので
閑話含めて合計、7話ですね。
本当にお暇なときにでもどうぞ。
誤字脱字の確認はしましたが、なにか不備ありましたら拍手かメールにでもご連絡下さい。

あとbkmも編集しましたので、そちらもよろしくお願い致します。

オレの住んでいるほうではまだ春らしい春は来ていないんですが、テレビを見ていてもすっかり春ですね。花粉症もツラい時期です。
明日からは新年度、気持ちも切り替えていきたいところです。……にしても5月には平成も終わるんですねぇ…
まさか平成終わるまでここでの連載が終わってないとは思いませんでした。
ではでは、そろそろ本編での休みがほしい冬夜でした。』



02/07 ( 15:21 )
∴お返事

嵐詩「よっ!

今回は拍手にコメントしてくれた浅葱様へ返事したぜ。
ずっと前に公開してたと思ってたらしいんだが、ながら作業してるからかしてなかったみたいだな。悪い。
ただでさえ遅くなってるのにな、すまん。

とはいえ、コメントありがとな!」



09/01 ( 03:01 )
∴お返事

那都『9月に入ったところで、お久しぶりの那都でーす!こんばんは〜!

今日は、こないだ拍手に 『「孤独な華。」とても面白かったです!』ってくれた方にお返事したよー!
コメントありがとうございました!!

9月になったけど、こっちは夜はもう寒いくらいだよ
ブラスト、みんなは毎週観てる?うちらは日曜日の夜にみんなで観てるよー!
みてない人もみてる人も、みんなで、須らく看よーーなんちゃって!じゃーまたね』



09/19 ( 08:05 )
∴お返事
冬夜『……気持ちとしてはこんばんはなんですが、おはようございます。

今回は、蒼華様へメールのお返事を致しました。
丁寧にありがとうございました。早めのほうがいいかと思い、こんな時間に……

もう涼しいですねぇ……朝のごみ出しに行ってきたんですが寒くて寒くて、体調には気を付けなきゃですね。
ではでは、また今度。』



09/15 ( 03:10 )
∴お返事と孤華。+1

椿姫『久しぶり。前回が4月だから、これはいつの4月かと思ったら去年だった。
……今回の更新は、2つだな。

まず、メールをくれたけんさんにお返事を公開した。
メールありがとう

あとは、孤華。に【 第08話 Pupil of the wizard 】を公開した。
 
久しぶりの更新でどれだけの人が見てくれるのかもわからないが……まあ、原作にあるものではなくて、そうだな
簡単に言うと、今回は冬夜と那都の魔術講座だ。
読まなくても問題はないと思うが、読んでる前提でこれから進む。
暇で時間のあるときに読んで貰えると嬉しい。


と、そのくらいだな。随分と期間が開いてしまったが、アンケートの方に投票もありがとう。コメントもちゃんと読ませて貰っている。
近いうち閑話も公開できるといいな。
では、また。』



11/24 ( 10:45 )
∴お返事
嵐詩『よっ、久しぶりだな

今回はメールしてくれた龍琥様へ返事したぜ!
あーーー・・えーと、返事遅れてごめんな・・
アイツが全面的に悪いんだが、メールくれたこと凄い喜んで頭床に打ち付けて奇声発してたくらい嬉しがってたのは本当だから

とまあ、言い訳がましいのもかっこわるいし、これくらいにして
もう11月も終わるなー
こっちは寒い、こたつも出すんだ、今日。これから。珍しく雪はまだなんだが、南の方はあったかそうでいいなぁ……体調には十分気を付けるよーに。
じゃ、また今度な。』



09/23 ( 02:36 )
∴アルバムに頂き物+1
那都「こんばんはー!

もう随分と前だけど、相良さんから頂いてたイラストを、頂き物にあげておいたよー
うちのイラストなんだぜっ☆
かっわいく描いてもらったのに管理人下書きにそのままにしてたんだよ?!失礼しちゃうよね!!
本当にごめんなさい!
そして、ありがとうございました!!!

今回はこのお知らせをしにきたんだー
メインはもう少し待ってくれたら嬉しい。
そんじゃ、またねー」



08/04 ( 14:59 )
∴アルバム(頂き物)&宝物+1
冬夜『こんにちは、お久しぶりですねー

今回は、
アルバムの頂き物に【あさりさまより 誕生日記念】を

宝物には、みー……相良さんから頂いた【交点(8,1)】
を公開致しました。


管理人が誕生日でして、どちらもそのお祝いとして頂いたそうです。お優しい方がいたお陰で管理人の夏に負けそうだった心が回復したそうですよー

あさりさんから頂いたイラストにはオレがいるんですよ(微笑)綺麗に描いて頂けて嬉しいですねぇ
羽月ちゃんも可愛らしくて、こんなに可愛い子がいるところならオレも遊びに行きたいくらいです

相良さんから頂いた小説は、椿姫、那都、嵐詩、オレ、それに相良さんの所の水櫁さんと双蓮さんが出ています。とても素敵な方たちで、そうですね……新鮮でした(笑)

どちらの方もサイトへのリンクがbkmに貼ってありますので、気になった方はどうぞ。ご迷惑になるようなことはしないで下さいね?
では、今日はこれくらいで。近いうちにまた、会えることを願ってます。』





prev|next


×
- ナノ -