memo | ナノ
∴足が痛い痛い
2016/06/08 01:49

新刊の!
D灰読みまして!!ティキかっこよくないですか!!!!兄に言ったら「こんなちょっとしかでねぇのかよ!またなんか戦うのかと期待したじゃん!」って怒られました
ワイズリーかわいいいいい、ロードかわいいいいってなってたとこでのティキぽんだったもので、いや、もうイケメン過ぎて……あの四ページめっちょ見てます。手とか腕とか、かっこいい……
なんとなーく少し前の先生の絵柄になった気がするなぁと思いました。どちらにせよ星野先生絵綺麗…好き
あと、フィードラちゃん?かわいいマイペースかわいい
あの絵だとラビは気失ってる感じなのかなぁ
声とおまけだけだけど、ジャスデビたちも出てきて、うれしい
すごいノア推してしまう
ネアが嫌いになれない、好きなタイプでつらい
千年公はそうかーそうかーって感じです
読んでる途中で、あーマナと顔似てたなーと思ってました
でも、どんでん返しがどうくるかもわからないのでどきどきです
ネアマナかわいいです
美しい
でも今の千年公はそれはそれで大好きなので、おっさんいいですよねー
ネアのお友だち、気になります
リンクもどんどん、好きになる
ネアがすごい表情?感情?豊かで、たのしい
アレン、かえっておいで……歩き続けて…
あとクロス元帥ばんざーい!でも、死んでるのかなー意識だけ残してるの?わからん
ほんと好きというか優しいというか不器用というか、
でもそこでリナ嬢でてきて余計に泣きそうに
そうだよ、待ってる人もいるんだよおお
ジョニー、は無事でいてほしい
ルシアちゃんかわいいしジョー先生好き
ブックマンはどうなってんの!?わかんないよ!!

ティモシーが天使
門番のとこは泣くまじかよ!!65号も(´;ω;`)
ヘブくんはね、小さくなるんだね(笑)
談話室で裏側というか生活してるとこが見えた気がして嬉しかったです、ありがとうございます先生!!
本当背景も絵も綺麗だなぁ
好きだなぁ
先生のペースでいいから、いつまでも応援してるし待ってるしいつでも買うしだから、ゆっくりでもいいからやりたいことやって完結まで頑張ってほしいなぁ


アニメは前回も好きでしたが、今回はどんな感じになるのか楽しみですな
ファンブックもイラストブックもほしいです


あとはわっとりとひろあかとぶんすとです
はんたーとかは兄貴が買うのでまだ買ってません
どれも面白かったー
久しぶりに漫画読んだ
最近、どうもアニメも漫画もドラマも映画も精神的にも体力的にもつらくて、なんか疲弊するのでみたりよんだりなかなかしてなくて
買ってるんですが週刊も結構たまってるんですよねー
一気に読むとよみきりとか新連載まで手が回らない(´・ω・`)

まあ、つまりDぐれ新刊ありがとうございました……!って話です


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -