memo | ナノ
1st new main bbs clap res bkm


ただただ呟くだけ


∴わたしたちはここにいます!


こんばんは
お久しぶりです(。-ω-)生きてます〜!
疲れから体調不良に引き続き口のはしが裂け口内炎とヘルペスが出来るというこの理不尽に、生きてるだけでも私えらい〜〜と拍手しながら秘蔵の抹茶アイスを久しぶりに食べてます、うまー!最近暑いからなおのことアイスうまー!!!


そんなんどうでもいいんですよ(大声)
本題です
先日!6月3日で、こちらが5歳になりました。
先月まで覚えてたのにすっかり忘れていてリアルにあーって声が出たオタク。5歳になるって、人間ならめちゃくちゃ成長してるはずなのに、私全然成長してなくない?って気づいてはいけないことに気づいてしまってSAMチェック失敗です。元気です。
器用貧乏という本拠地が五周年だからといって今すぐなにか出来るわけでもないですが、まずは更新を定期的にできるようになりたいなぁと思います。そんな人間に私もなりたい。
久しぶりの日記?日誌?に、どんなノリで書けばいいのかわからなくなってきました、私はどんなノリで書いていたんだろうか
とにかく
来てくださっている皆さん、読んでくださっている方、ありがとうございます。今もカウンターが毎日回っていて、頑張ろうとやるきに繋がっています。助かります。
こんな更新もなくていつ消えるかもわからないところにね、来てくださる人がいて本当にありがたいです。なにより読んでくださる方いるんですよね、ありがたい……
これからも、また長くよろしく御願い致します。


さて、そんなところで
いろいろアニメ化もきまって楽しみが増えたり、ゲームしたいなぁと思うものが増えたり……やることが増えたりやりたいことがたまったり、だがしかし冗談ではなく体は衰えてやれないことも増えたり(遠い目)
本当健康な普通の体になりたいですね、ひきこもりしてもちゃんと運動しないと…創作するにも体力って必要なんじゃなぁ……
はい、やめます
皆様も、これからの梅雨や夏や暑さに負けて体調崩さないようにお気をつけを…

春の桜は外伝を、雨の日は八戒と三蔵たちや朱映さんを思い出します
ではではサラダバー

2018/06/06 00:53 (0)


∴ご挨拶

こんにちはこんばんは
2018年ですねー年越してましたね!すでに2月はじまりましたね!もはや、世界はチョコレート色ですね!!
年越す前には更新するぞーと思ってましたが、色んなやりたいこと増えてぜんっぜん間に合わなかったです!はい!すみません!

お返事に関してはただでさえ遅れていたのですが、一月末に公開したつもりでいまして、んーびっくりした……すみませんでした。なんてこった。更新にもさらっと書いてますが、ながら作業してるのでそのせいかと、注意力も集中力も散漫……ひええすみませんでした;;



えっと、なにを書くか思い付かないんですが
なにあったかなぁ
毎日ゲーム楽しいです(正直)
チョコやらカカオやら豆やら集めてます、あっちこっちで
たぶんみんなそうでしょう!きっと!!
新年の挨拶も今さらなーって感じですから省略します
最近も去年に引き続きろんぱやらわっとり辺りの創作もしてます楽しい、あとヴォイニッチホテル面白いです。クロサワさんが推しです。

相も変わらずこんな感じですが、2018年もよろしくお願いしますー!

2018/02/07 15:47 (0)


∴気分はまだ8月

更新見たら、日付的に一年前やんけーーーと度肝抜かれました、こーんばんはー!!
ここですら、最後が六月ってもう、夢離れしたと思われていたのでは……とどぎまぎしてます、どうもー!夢女子拗らせて早二桁年になりそうですー!元気に今日も夢みてます!

ブラスト!アニメ最高ですね!!!!とても綺麗で、何度も見てしまうし、OPEDも好き。外伝はいつものごとく号泣していましたが、これからが楽しみでもあり、とてもこわいです…うっ…
紗絡さまかっこよかった…

かなり久しぶりに解析を覗いたら夏休みか、アニメ効果か、読んでくださってる方多くてひえええってなってます、ありがとうございますー!
なんとなく、今でも受け入れられるものなのかーなどと思ってました。
ゆっくりゆっくり、書いてますので
今後ともよろしくおねがいします。


追記は最近?のことをちらほら



追記
2017/09/01 03:32 (0)


∴四周年

お久しぶりですっていうか、2016年が最後で今ちょっと胃がきゅうってなりました、びびりました。
1回か2回ここだけでもと更新したような気がしてたんですが、してなかったようですね?あれー
まあでも本編更新しないでここ書くのもなって思ってたのもあるんでしょう、たぶん。
アニメのこととかゲームのこととか書いてたんだけどなぁどこに書いたんだろうか

さて、6月3日で四周年になりました。
毎度のことになりますが、皆様のおかげです。有り難う御座います。
今年もまた宜しくお願い致します!
実際9年くらいになるんでしょうかー
考えたらまた胃が……
そりゃあ酒も飲むようになりますなぁ……あ、椿姫たちではなく、私の話です。もう悟空だって成人になっちゃいますよーー!タバコは吸わなそうですよね、悟空
ブラスト楽しみですね!
発表一年くらい前だったんですねー!そんなに待ってたんだ……懐かしいというかこう、もう泣けてしんどいので多分始まったら毎回しんでしまうのではと思っています生きてわたし…


追記には夢主の四人がなんか話してます

追記
2017/06/04 03:18 (0)


∴2016

こんばんは
ぎ、ぎりぎりになりましたが、今年もお世話になりまして、ありがとうございました。

今年は本当に更新できなくて、やりたかった話まで行かなかったなーという反省点ばかりなのですが、来年やれること沢山あるって思えばオールオッケーなのでは(無理矢理ポジティブ)
こうやって日常のことでも書いて生存報告もしたかったんですが、なぜか書けない
困りました
まあ、新年迎える時にそんなこと言っててもなーということで、心機一転…!
来年ものろのろとしたマイペース更新になると思われますが、どうぞよろしくお願い致します。

最近はゲームしたり絵描いたりわーとりのネタかきなぐったりそんな感じです
文章書けない以外は無問題の元気です
寒いですが、体調に気をつけて
残り短いですがよい御年をー

2016/12/31 22:24 (0)


∴月

10月に少なくとも一回更新しようとしていてすでに11月も15日目です、こんにちは。
相棒がスマフォになってから2年が経ちました
相変わらず編集しにくくてなれません。

雨に雪に、寒さが身にしみますね……一番大きいときではないですが、一応はスーパームーン見ました
昔は眼鏡なくても星も月もたくさん綺麗に見れてたのが裸眼だとほぼほぼ闇なの切ない
露天入っても湯煙そんなないのにぼやーっていう

新刊読んだりらくがきしたりゲームしたり久しぶりに友人と遊びにいったり、そうそう、図書館に行って初めて司書さんに書庫?から本を取ってきてもらうという経験をしました
まあいろんなことしてたわけですが
打ち込みちまちましてたので、更新あと少しでできそうかなーなんて、希望的観測

そんなかんじで、生きております
自分の体調悪いと動かしてるだれかの体調を崩させたくなる心理

2016/11/15 08:28 (0)



|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -