memo | ナノ
∴四周年
2017/06/04 03:18

那都「四周年だよ!全員集合!!!」
嵐詩「しねぇよ」
那都「ひどい!」
冬夜「とにもかくにも、仕切り直ししてから此処 器用貧乏も四周年、毎年ありがとうございます。」
椿姫「今年はアニメが始まるから、がんばりたいと意気込んでいた、らしいぞ。」
嵐詩「すでに過去形な件について。」
那都「そんなこたぁどうだっていいんだよ!まずは!皆様に!感謝の!気持ちをですね!伝えたい!!愛のままに!わがままに!」
冬夜「今年も月が綺麗ですね、的なことです?」
嵐詩「え、そういうボケは用意してねぇわ」
椿姫「ボケてどーすんだ」
冬夜「まあ、あれですね。サイト名に違わぬ器用貧乏っぷりを四年楽しんでいただけてたのではないでしょうか」
那都「#器用貧乏とは」
椿姫「器用貧乏に失礼な気がする」
嵐詩「つか、それ楽しむってそれはそれでどうなんだ」
冬夜「いやまあ?あれですよ、あれ、何年たとうとオレたちはオレたちといいますか、」
嵐詩「おっと〆に入ってるうえ八戒ばりの臭さが、」
冬夜「ちょっと、どっちにも失礼です(笑)」
椿姫「……須らく看よ、だな」
那都「デス!」
嵐詩「ん」
冬夜「ではでは」
那都「五年目もよろしくおねがいいたしまーす!ぐっばいならー」

20170603 器用貧乏四周年

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -