2016/02/09
お返事(1/26〜2/9)


●けとぽんさん
こんにちは、けとぽんさん
映画を観に行ったばかりだったのですねー!素晴らしい作品でしたよね(*^^*)
楽しんで頂けてよかったです。また更新した際にはぜひ遊びにいらしてくださいね。
メッセージありがとうございました*


●莉菜さん
こんにちは、莉菜さん
劇場版、ご覧になられたでしょうか?^^ わたしは早速2回目を観に行って参りました。大画面はやはりいいですよね〜!
ドラマ・劇場版の殿のイメージを崩さないように、またお話をお届けできたらなと思います。
また是非遊びにいらしてくださいね。
メッセージありがとうございました(*^^*)


●あすかさん
こんにちは、あすかさん
連載は難しいかもしれませんが断片的にお話をお届けできたらなと思っております。貴重なご意見ありがとうございました^^!


●光さん
はじめまして、光さん
管理人の毛糸と申します。
なんと!拍手を頂いたその日に映画をご鑑賞されたのですね!タイムリーでしたね(笑)
わたしも映画を観たその日から殿に心を奪われました…なんと素敵な……みっちーも捨てがたい…わかります。
まだ熱が冷めやらないのでまた殿のお話をお届けできたらなと思っております。また是非遊びに来て頂ければ嬉しいです。
素敵なメッセージありがとうございました(*^^*)


●有栖さん
こんにちは、有栖さん
わああ…!殿へのお言葉ありがとうございます…!殿への愛が伝わるメッセージ、嬉しいです(´`*)
まだまだ殿への愛がおさまらないのでまた殿とのお話をお届けできたら幸いに思います。
素敵なメッセージありがとうございました!


●アスカさん
こんにちは、アスカさん
もうもう。殿への愛が止まりません…早くも3回目を観に行きそうな勢いです(笑)
小栗さんは本当にすごいですね。お顔は一緒なのに、何か違うというか、表情や目が違うというか。視線で演じられる役者さんですよね。恒ちゃんも素敵でしたね…いい感じで余韻の残る作品でした。
また殿とのお話、お届けしたいと思いますので是非読んで頂けたら幸いです〜
いつも素敵なメッセージ本当にありがとうございます(*^^*)!


●ひなさん
はじめまして、ひなさん
管理人の毛糸と申します。
以前から拙宅に来て下さっていたのですね、ありがとうございます!
ひなさんも映画の方、ご覧になられたのですねー素敵でしたよね(*^^*)わたしはまだ余韻の中にいます(笑)あまりに殿が素敵で……!
池田氏や犬千代くんもどこかに登場させられたらなと思っていますので、また是非遊びに来て頂けたら幸いです。
素敵なメッセージありがとうございました(*^^*)!


●えみさん
こんにちは、えみさん
山猫さんのお話、楽しんで頂けて何よりです。
またお届けした際にはぜひ読みに来て頂けたら嬉しく思います!
メッセージありがとうございました(*^^*)


●その他拍手・匿名メッセージを下さった皆さま
たくさんの拍手・メッセージをありがとうございました!






2016/02/03
殿



ついに書いてしまいました。基本的に正式な相手役/ヒロインがいる作品はあまり書かないのですが、あまりに素敵であまりに素晴らしい作品で……書かずにはいられない衝動とはこのことを言うのだ、と。

一歩控えた恒ちゃんも素敵ですよね……

もう一回観に行こうかしら。




prev next


2019年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2018年10月
2018年7月
2017年10月
2017年8月
2017年7月
2017年5月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月


index