2014/08/21
お返事(8/5〜8/19)



▼かねやんさん
こんにちは、かねやんさん
拙宅のお話を気に入って頂けて何よりです。
マイペースな所ですが是非また遊びにいらしてくださいね。
メッセージありがとうございました(*^^*)


▼ゆーかむさん
こんにちは、ゆーかむさん
『叙情的ヒーロー』、更新する度にわたしもちまちま読み返しているのですが、やはり柊さんよかったなあとホクホクしております。(もちろん本家さまの方)
もうすぐ最終話ですが、最後までもう一度楽しんで頂けたら嬉しく思います(*^^*)
では、素敵なメッセージありがとうございました!


▼アスカさん
こんにちは、アスカさん
なんと!廉さん至上主義のアスカさんが!!柊さんを!!
わたしとしては兄上がとても書きやすかった記憶があるので、書き手としては廉さん派です(笑)最終話を更新したら番外編なども書きたいな、と思っているのですが社会人って本当に時間がないのだなと痛感している毎日です(´ω`)
アスカさんには本当にいつも拙宅のお話にどっぷり浸かって頂けて嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございます。………最期じゃないですよ!笑
また是非ぜひ遊びに来てやってくださいませ〜お待ちしております(*^^*)ノ


▼トモミさん
こんにちは、トモミさん
お仕事お疲れさまです(*^^*)
わわわ!一番好きだなんてありがとうございます…!書き手冥利に尽きます。
なかなか執筆の時間が取れていない現状ですが、お仕事に疲れたときにでもまた読みにきてやってください。
それでは、お忙しい中、素敵なメッセージをありがとうございました*


▼くららさん
こんにちは、くららさん
お話、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
Aさんには本当に創作意欲を刺激されるので、これからも必然的にお話の数が増えるかと思いますので、また遊びに来て頂けたらなと思います。
素敵なメッセージありがとうございました(*^^*)


▼springさん
はじめまして、springさん
管理人の毛糸と申します。
『叙情的ヒーロー』、とても楽しんで頂けたようで何よりです。数年前に書いたお話なので、いろいろと稚拙な部分があるかと思いますが、最後まで楽しんで頂けたら幸いに思います(^^*)
マイペースな所ですが、また是非遊びにいらしてくださいね。
素敵なメッセージありがとうございました!


▼姫乃さん
はじめまして、姫乃さん
管理人の毛糸と申します。
お話楽しんで頂けたようで何よりです(^^*)パロディもありますが、モットーが「日常の幸せ」なので少しでもほっこりほくほくして頂けたらと思い、いつも執筆しております。リアルな雰囲気を感じて頂けて嬉しく思います。
一さんのお話はまた書けたらなと思っているので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました(*^^*)ぜひまた遊びにいらしてくださいね。


▼mi-na*さん
こんにちは、mi-na*さん
『叙情的ヒーロー』、とても気に入って頂けているのですね、ありがとうございます。
ほっこりして頂くことが夢書きの一番の幸せなので、とても嬉しいです!
仕事もあってなかなか執筆できていませんが、ぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいませ(*^^*)
素敵なメッセージありがとうございました。


▼莉奈さん
わー!莉奈さん!
お久しぶりです、また遊びに来て頂けて嬉しいです(*^^*)
まったく変わらずのところですが懲りずにまた是非いらしてください。
わざわざありがとうございました^^*


▼咲空
はじめまして、咲空さん
管理人の毛糸と申します。
素敵なお名前ですね(*^^*)
『恋染愛歌』、マイナーなお話なので気に入って頂けて嬉しいです。最終更新から時間が経っており、なかなか執筆の時間もとれていませんが、気長にお待ち頂けたらと思います。
拙宅はマイペースな所ですが、是非また遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました*


▼柚香さん
柚香さーん!覚えていますよもちろん!
お久しぶりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新サイト名を考えるのが面倒なのと(笑)、chat noirに思い入れがあったので「くろねこ」に落ち着きました。おかげで柚香さんに見つけて頂けてよかったです(´ω`*)
前サイトを閉鎖してしばらくはオリジナルでやっていたのですが、我慢できずに出戻ってしまいました。
柚香さんは創作活動やめられたのですね、寂しいです(´`)また書くようなことがあればその時はご一報くださいね。
こちらこそ暑苦しい返事で失礼いたしました!笑
変わらない所ですが、是非ぜひまた遊びにいらしてくださいませ〜本当にありがとうございました(*^^*)


▼その他拍手、コメント下さった皆さま
ありがとうございました!大事に読ませて頂き、パワーをもらっております。






2014/08/17
完徹



昨日、大学時代ぶりに完徹しまして、こんなにも無気力になるものかとビックリしました( ゜゜;;)

そのせいか、仕事の疲れか、ものもらいとピアス穴の負傷のダブルパンチをくらってちょこっとブルーな日曜日でございました。

夏なのに冷夏で不思議ですね。このまま秋になるんだろうか。

皆さま夏風邪にお気をつけくださいね!






2014/08/10
パンチラ



本日のツイートに刺激されてsssを更新しました。






2014/08/05
叙情的ヒーロー



今回更新したscene 6で最後の章になります。前記事のとおり、スロー更新になるので一話ずつ更新していこうと思います。

たまに読み返してみると柊さんの番外編を書きたくなるが、浮かばないジレンマ^^






2014/08/05
スローペースになります



仕事の関係で一カ月ほど忙しくなりそうなため、執筆がさらにスローペースになります。
夏企画が「秋企画」に突入することが現実になるやもしれません。せっかくリクエストして下さったのに長くお待たせしてしまうことになりますが、ご理解頂けたら幸いです。

拍手コメント、記名無記名に関わらず大事に大事に読ませて頂いております。
ありがとうございます(*^^*)


話ものんびりなら運営ものんびりな所ですが、いま在るお話を読み返したり、まだ読んでいないお話に挑戦したりして頂けたら嬉しく思います。




prev next


2019年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2018年10月
2018年7月
2017年10月
2017年8月
2017年7月
2017年5月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月


index